最近の買い物〜

アルパインスターの二ーガード。
d0031770_2234724.jpg

いままでFOXのブーツINのタイプを使ってたんだけど、
パンツ履かんもんでたまにズレたりしたのと短パン履きたいのでね。
着けたカンジはけっこうヨサげ〜。明日朝レンでさっそく使ってみるズラ(静岡弁w)。

バイク屋さんに取り行くとSuVくんのマシ〜ンが来てるJA~N!
d0031770_2285366.jpg

05年式のCRF50新車です!

ちっこくてカワイイぞ!
まだPEAKさんの大人KITが来てないけど、とりあえずアンダーガードだけ付けて明日の朝レンでシェイクダウン予定!

minimotoと戯れるさんに06CRF50がうpされてるZO!
いろいろ強化されてくるんじゃないかって予想もあったけど、
ほとんど変更ないようで安心アンシン。
オレ的にはCRF50はこのまま子供用のままでイッてほし〜気も…
無理クリ大人が乗ってるのがおもろい気がするしNE!
って言いつつスポークだけは太くしてほし〜なぁ(^ ^;)。

明日は朝レン後にショートサーキットを観に行く予定〜。
天気もちそ〜だし、ハクネツしたレース期待してなすガナ!
だらしないカッコ〜のローカル面がいたら、きっとオレ達ですww。
by mandalamandala | 2005-06-18 22:24 | MINIMOTO
<< UNDER THE BRIDGE HAPPY RIDE!!! >>