UNDER THE BRIDGE

朝レン行ってきたぞな、モシ!
今朝はSuVくんは仕事で来れなかったから、新車のシェイクダウンはまた次回ってことで。
今日はテーブルトップを使って上に飛ぶ練習ばっかしてたなぁ。

Oくん!
d0031770_7401017.jpg

d0031770_751054.jpg

オレさまw
d0031770_7403684.jpg


Oくんのほうがうまく上がるんだよねぇ(> <)/
オレはどーもバイクが離れてるカンジだな〜。力み過ぎてるのが画像からもうかがえるし〜w。
飛び出しで少し踏み過ぎるとトビ過ぎてフラット落ちしちゃうもんで、
ノーマル足だとなかなか恐ひ〜(> <;)。
もうちょいデカいジャンプ台がほし〜なんてイッチョ前なこと言ってみたりw。

画像は少し撮ってきたけど、ワンパターンになりそ〜だから、
いろいろ撮れたらまとめてうpします〜(^ ^)ノ。

とりあえず、今からOくんと森町行ってくるッス!
by mandalamandala | 2005-06-19 07:51 | MINIMOTO
<< ショートサーキット! 最近の買い物〜 >>