ショートサーキット!

観て来たYO~!
って二人して前の日から寝ずに動いてたため、
森町の田園風景あたりで居眠り運転炸裂〜(> <;)。
到着後とりあえず出走してるはずのspitzenさんを探してウロチョロと。
かってにXLRで出てると思いこみお声をかけるが違うとのこと(> <;)。
な〜んてしてたらpeakさんのデモ車ハッケン〜!
d0031770_124030.jpg

お声をかけてジロジロ見させてもらいました(忙しい中ありがとうございました^ ^)。
クラスがイパ〜イあるらしくみなさん出たり入ったり忙しそ〜な中、
徘徊老人よろしくウロチョロしたり観戦したりしてたけど、
眠気に負けてボッケボケ〜で、走ってたCRFな方々の写真を撮ってみたけどほとんどピンボケでやんの(痛っ)。
Oくんは夜からまたバイトののため早々退散(ってか君はいつ寝てるんだ?!)
まだまともな写真だけでもうpしときます〜。
d0031770_1201656.jpg

d0031770_1251681.jpg
d0031770_1253616.jpg
d0031770_1264798.jpg
d0031770_1281452.jpg
d0031770_1301332.jpg

とりあえずCRFの人達はスゲ〜スピードでした(汗)。
フルサイズのバイクよりキレてる人多かったよ〜な気が。
10インチでダートの出入りは苦労してたみたいだけど、
観てる方はそのほ〜がおもしろかったりして(無責任なヤツw)。
今度はフルOFFのレースも観に行ってみたいね!
by mandalamandala | 2005-06-21 01:40 | MINIMOTO
<< 我おもう故に… UNDER THE BRIDGE >>