IN THE GRASSY PLAIN

今朝も朝レン行ってきたYO〜!
集合場所に行ってみるとOくんとUくんは爆睡中〜。
Uくんは起きたけど、Oくんは前の日テキーラ飲み過ぎでそのまま死亡。
50Nuts真似るのそこかよー!!ww
今日は見学者のなーちんが来てたので写真はおまかせして走行に集中〜。
d0031770_23363456.jpg

本人かなりノーフットで足開いてるつもりだけど、写真は真実を語ってるなぁ(> <)。

Uくん!
d0031770_23415368.jpg

Uくんバイクのケツ上げ過ぎでまくられぎみ〜。

けっきょくOくんは現場に来たけど爆睡走らずじまいw。
そのまま出勤に……、ってなにしに来たんだオマイは!ww。

今日は休みだったので、練習後近くの河原にコース作れそ〜な場所を探しに。
d0031770_095314.jpg

これがけっこう管理されてて無法地帯ってのがなかなかないねぇ〜(> <)。
ってか川だと土ってのはあまりないからその辺はあきらめて、
石が少なそ〜で音的に苦情が来なくて近くに車が停めれそ〜な場所を探してmminimotoでウロチョロ〜。
なんとかイケそ〜な場所(草の中)。
d0031770_0292293.jpg

橋の下で音的にはヨイけど海近くてちと砂が多いかなぁ。
さ〜て草刈りからボチボチしてこ〜か!(ってみんなに訴え中〜w)。
by mandalamandala | 2005-06-26 00:38 | MINIMOTO
<< キターーッ!!! キターーーー(゚∀゚)!!!! >>