いってキター!キターっ!!

今日は普段平日休みのOくんがめずらしく休みだったんで
一日コース予定地の草刈りしよ〜かなって予定してたけど、
やっぱりテキーラでグデングデンww。
ってことで前からカナ〜リ気になってたSTAB-BLUEさんにお邪魔してきたゾナ!
d0031770_22514260.jpg

       (デジカメ忘れのためホームより画像拝借)

STAB-BLUEさんはMETAL MULISHABALLS DEEPSRHの日本総代理店でCHOー有名なTATOO-SHOP。
ブログ上にカキコもらったりしてこれはイッとかないとなってNE!
なんせTATOO-SHOPだし、たびたびMM-NEWSに登場するYUKIさんはコワ〜いカンジだし(失礼!w)、ちとドキドキしながらコソ〜リ入店w。
じっさいお話させてもらうとYUKIさんはフレンドリー&イイ方だし
社長もビジンさんであっという間にドキドキはどこかにw(^ ^)。
minimoto話で盛り上がってついつい長居しちゃいました。
お忙しい中、お相手していただきアリガト〜ございました!

S.B.E.NEWSでもカキコしてあるけれども、
これからminimoto関係でイベントやパーツをバキバキいくらし〜ので、
FMX、MMファンじゃなくともminimotoノリは要CHE~CK!!!!DEATH(^ ^)/。

そんなこんなで楽し〜時間をすごしたあと自宅に帰ってみると
宅急便がきてたみたい……

キターーーーッ!!!
d0031770_23152530.jpg

長いこと待ってたスイングアームとその他もろもろ。
スイングアーム、チェーンガイドはみんな大好きFIVE-O
黒はOくん用で、オレのはシルバーのスイングアームと
フロントクロモリインナーKIT、ONEの白トライバルグラフィックKIT!
STABさんにリンクされたばかりでグラフィック変更でスマソです〜w。

FIVE-Oのスイングアームがwebカタログの画像から使用変更されてるらしく、
参考までにうp画像でも。
d0031770_23251832.jpg

大きく違うのは、アーム部が角パイプからマシニングパーツに!
パイプは補強の丸パイプのみでメイン部はすべて削り出しの4ピース構造。
そんなにはオモくはないけど、デザインは好き嫌いありそ〜だNE。
欠点もちらほら…
黒タイプはもちろん黒アルマイトかかってるんだけど、
シルバータイプはど〜もアルマイトかかってないみたい(= =;)マジで〜。
アルマイトかけんの〜?メンドイなぁ(> <)。
あとナゼかベアリングがCHINA製w。
シール部にJISナンバー書いてあるから早めに国産に変更だなっ。

フロントインナーKITはカタそ〜でグラッチェグラッチェ(^ ^)。
っと思ってたらwebカタログで2インチロングになってたスプリングが
180mmしかないJA~N!!!!!(= =#)。
ハードタイプだけど長さがノーマルとかわらん!
スプリングはすでに3本目なんだけど、FIVE-O製が一番長かったから
今さらながらあえて買ってみたのにー(泣)。
今のPEAK製を使ってこれは売っちゃうか!w

OくんのBBRマフラーも届いてOくん号は全部そろったかな。
オレ様号はあとちょっと……マフラーまだまだ検討チュ〜(汗)。

d0031770_23452157.jpg

チェーンローラーなんか付けてみてお茶を濁してみたり…

今日はSTAB-BLUEさんでの楽し〜時間とパーツの到着でテンションうpうpな一日で
Oくんの酒も進むってもんよwww。

って、トットと草刈りしろって!!
こ〜なりゃ夜草刈り血行だな…w
by mandalamandala | 2005-07-10 23:58 | MINIMOTO
<< MINIMOTO TRIBE 本を捨てよ、街に出よう >>