存在の耐えられないヘタレ

今日は自分のバイクをガチャガチャと仮組みを
d0031770_0384366.jpg

っで当然いつものよ〜に問題発生…(> <)/やっぱりかよ#
リアサスがお亡くなりになってました(泣)。
底突きしてバンプラバーぶっちぎってトップキャップとめてるナットが
サスボディに食い込んでシールぐっちゃりオイルたらたらしてやんの(= =#)。
リアサスも2本目です、ハイw。また買うのかYOー!(マジツカレル)。
タケガワのサス使ってたんだけど、ノーマル長のスイングアームで使うと
よく動いてかなりお気に入りだったのに〜。
おまけに2インチロング、ノーマルフレームのタケガワサスだとドンって体重かけただけで底突きするしシートレールにバネがガリガリすってるし…
けっこう買い物してるのに進化しないのは同じ物を何個も買っているためだな…
試しにバネ抜いて2インチロングのスイングアームで動かすと
アクスルで約100mmストロークでした。(サスは約50mm)

とりあえずなんとか形にしてみると…
d0031770_144022.jpg

シロくてサワヤカ〜!?洗車メンドそ〜w
パッと見、パーツ代えてそ〜でホントは塗装でごまかしてるとこ多し(^ ^;)。
やっとこ大人KIT+後ろ足ってとこだな。
CHINAベースはマジたいへん。カナ〜リオススメしません、ハイ。

明日はOくんと夕方から草刈り行ってきま〜す!
バイクできても走るとこなきゃ〜NE(^ ^)/
by mandalamandala | 2005-07-13 01:15 | MINIMOTO
<< 草刈り… MINIMOTO TRIBE >>