お暑いのはおキライ(> <)/

今日は前々からspitzenさんから誘われてた杉山ゲレンデに行ってきたZO〜!
現地集合で迷いに迷って着いたのは11時少し前(汗)。
雨の心配はドコエヤラ、晴れすぎでアチー暑〜(> <;)。
spitzenさんと友達のマスダさんはminimotoとフルサイズを持ち込んで
すでに何本か走ったあとでイップク中でした。
ブログ上では連絡とっていたけど、お会いするのはお初。ほんとのOFF会だなw。
d0031770_2324649.jpg

ご挨拶もそこそこに早速走行準備と…

この杉山ゲレンデは磐田市のバイクショップ所有のコースで
本コースと初心者キッズコースの2コース完備。
本コースは一日2000円、キッズコースは無料〜!!
本コースは山の中腹にあってヒルクライムとダウンヒルなコース!
オレから見るとアリエナイ(= =;)。みなさん下りもアケアケで見てるだけでコワっ!!
d0031770_2326597.jpg

               spitzenさんとCR125

こうゆうコースもあんのね。世界は広いな〜(オマエが狭いだけだろって#)w。
キッズコースは幅は1台分で超本気キッズは本コース走って125クッてますた(汗)。今日は土曜日とあってかキッズコースはちょい本気キッズが1台のみ。大人minimotoなオイラたちのみ。視線がカル〜クイタイ気が…

っでなにはともあれコースIN〜
ヘタレなオイラは5分でうpうp〜(> <,)。minimotoとはいえオフ車ってまじツカレル〜!ちょいキッズはCRFにBBRフォークにヨシムマフラー。何回抜かれたことか…
午前中はオラオラで10分走っては休憩ぃの連続(ー〜ー;)
昼休みはさんで午後の走行はBBRキッズも帰ってほとんど貸し切り状態(ニヤリっ)。キャブにスイングアーム入ってるオイラ号に対してサス、ハンドルのみのspitzen号。ちょうど腕の差をうめてくれてイイカンジに楽しくバトルできオモロいオモロい!
ただ…ジャンプが2連やテーブルがなく、単品のみフラット落ち前提…
こりゃ走り込んだらフレーム逝くわ(= =;)。

spitzenさんはCR125とminimoto交互に乗っていて汗ダク、足ツリまくりw。
EDレースの練習に来ていたのにmini付き合っていただきアリガトでした(^ ^)/。

d0031770_235524100.jpg

    spitzenさんとminimoto
d0031770_23561853.jpg

d0031770_23564349.jpg

masudaさんとDT200WRと親子2ケツの図w

そしてナゼがキッズコースにモノリスカタパルトが…!!
d0031770_23595788.jpg

立ちすぎだろ〜ってw。誰も使ってなく草だらけです〜。

河原でラフ遊ぶもの楽し〜けど、たまにはコースもシゲキがあってイイNE!
spitzenさん、masudaさんまた遊んでくださいね!(^ ^)/。

っで帰ってきて洗車にバイク屋寄るとOくん弐号機が完成してやんの。
d0031770_064463.jpg

エンジンもカブベースでSTDヘッド88cc仕様〜。
ってかきみはどこでなにをするツモリでつか?!ww

っでオイラ号は今日も当然壊れますたw
フロントハブがお亡くなりに(> <)/。
ベアリングが圧入されてる真ん中にクラックが…ってゴラッ!!
これでCHINAパーツは一つも残らないということでww。
ってノーマル買うんかいな(= =#)。あ〜ツカレル

明日は余裕あったらコース予定地に除草剤でも撒きにいこ〜かなぁ。
by mandalamandala | 2005-07-17 00:31 | MINIMOTO
<< MINORITY RACE とりあえずだけど… >>