BLACK AND WHITE

今朝はひさしぶりに朝レン行ったYO〜。
Oくん弐号機がシェイクダウン〜!
エンジンのナラシもまだなんでボッチラボッチラと。
d0031770_7254112.jpg


ってスゲーよ丸族ッキって!!
ちょい乗らしてもらったけど、違う乗り物だなっ!(= =)9
なんかフルサイズのOFF車に乗ってる感覚〜。
Oくんの走りもヨユーなカンジでかなーりクルージングぎみ…
いままで低速でもかなり必死なカンジだったんだけど、
マシーンが良くなって楽しっちゃてるなw。
「必死」なカンジで遊ぶにはスゲースピードがいそ〜(= =;)。

いつものジャンプでもなにしてもコケる気がしないらし〜
d0031770_7324337.jpg

d0031770_733340.jpg

↑これでもサスが吸収してコケないし〜、スゲーなオイッ!!

オイラもスイングアーム伸びて飛距離とスピードは伸びたんだけど、
なんか高さが出せなかったなぁ〜(普通高さはイラんだろ〜ってw)。
d0031770_7381851.jpg


マフラー代えてトルクが一回りフトくなったカンジだけど、
バッフル入れないといかんせんウルさい(ー ー;)。
今日もチャリの人とカブったし音的にも気になって
いまいち気持ちよく走れんかった…。そろそろこのコースも限界だなっ。
by mandalamandala | 2005-07-18 07:51 | MINIMOTO
<< U.T.B.150 MINORITY RACE >>