最近買ったモノ…

d0031770_21543858.jpg

草刈り機だったりしてw。
minimotoノリにはヘタなパーツ買うよか有意義な気も…ww

っで今日は午後から一人で草刈りしてきたZO〜!(地味だな= =;)。
水曜にOくんとSuVくんで刈ってくれたとこを
道幅広げるよ〜に一通りサクサクと。新品の草刈り機は快適カイテキ(^ ^)。

d0031770_222358.jpg

左側
d0031770_22332562.jpg

右側
こんなカンジかな(橋の上より)。写真だと小さく見えるけど、草が背丈ぐらいあるから、minimotoにはけっこう全開コースかも。もう少しテクニカルにしていきたいな。

この橋の南側(オイラ達のは北側)にはもともとコースらしくなってるとこがあったんだけど、砂が多くてとてもminimotoじゃ気持ち良く走れないよ〜なとこなんよ。
っで草ボーボーの今のとこにminimotoコース作ろ〜って始まったんだけど、今日行ったらこの南コース(?)をモトクロスが走ってるのを初めて見た。さすがにフルサイズはけっこうウルさいね〜。土手のすぐのとこに民家やアパートがあるだけに苦情でいっしょに閉め出しされないかチト心配。
オイラ達が草刈りしてるとこも走ってて少しコースらしくなってました(^ ^)。
ただ……、
草刈りしてる横を爆走しててオイラが挨拶してもシカトするのはど〜かと思う今日このごろ(= =;)。これだからローカルバイク乗りは閉鎖的だと言われると思いつつ草刈りに専念してきましたw。もっと多くの人が走って「暗黙の了解」的に固定したコースになればいいなっ(^ ^)/。
by mandalamandala | 2005-07-24 22:40 | MINIMOTO
<< 最近作ったモノ… ついに… >>