初走行〜

今日はみなさん富士ケ嶺だったかな〜?
オイラもコソ〜リ行こうと思ってたんだけど
仲間の都合が合わず断念…。
天気ももったし一人でも行っとけばよかったかなぁって少し後悔。
なによりレース組のスピードを見てみたかったな。

ってことで、今日は草刈りして作ったコースで初走行してきました(^ ^)。
d0031770_2385925.jpg

フルサイズがけっこう走ってるみたくカナ〜リコースらしくなってきたZO!
ただ、土が柔らかくワダチがクッキリ。
minimotoで走るとON THE RAILで足も出せん( = =;)。
もう少しシートを高くすれば走りやすいのかな〜。
まだジャンプとかなくグルグル回ってただけなんだけど、
ボコボコ荒れ気味でこれがけっこうツカレル〜。

近くに埋め立てた広場のよ〜なとこがあるんだけど、
そこで子供がお父さんとPWで練習してたんで休憩がてら少しお話したりして。
d0031770_2394595.jpg

まだ乗り始めたばかりでクルクル回って練習してたけど、
それだけで十分楽しそ〜でした(^ ^)。

お父さんも前にモトクロスやってたみたいでminimotoに興味シンシン。
すかさずminimotoオルグにはげんでみたりww。

地元の静岡市近郊にもきっとminimoto乗ってるか興味シンシンの方がいるとは思うんだけど、ショップとかがなく(たぶん)なかなか見かける機会がないんだよねぇ。もしブログ見てる方いましたらぜひコース走ってみてくださいな(^ ^)/。ジャンプも建築計画中ですし、ぼちぼち手入れしてきますNE!
by mandalamandala | 2005-07-31 23:05 | MINIMOTO
<< たまには違うことでも… SCREAMIN'DA... >>