溝と水

今日は仕事終わってからOくんとU.T.B.150でセッション〜。
しかし昼間様子を見てきたOくんから水たまりだらけって報告(= =;)。
しかたなく急遽コース建設作業に変更…。

コース見るとフルサイズの走ったワダチに水が溜まってて
そりゃ〜もうこれは「流れないプール」なみ(> <)。
土が粘土質っぽいらしく水はけワル〜っ!

ジャンプを人力で作るにあたってオイラ達の考えた方法は
土嚢の砂袋にコースの整備した土を入れて積み上げるという作業。
これなら少しずつできるのと雨や洪水で流されにくいかなってね。
とりあえず1枚15円で100枚買ってきてオッチラボッチラと…
今日はとりあえず20袋ほど積んで様子見したけど、
フルサイズに潰されないよ〜にエッヂのきいたキッカーにする予定で
1ジャンプ(2山)作るに100以上使いそ〜(汗)。
ヤバッ、辛すぎる(痛っ!)カル〜ク挫折しそ〜(= =;)9

週末から梵休みだぞ!いつもいきあたりなオイラはできるだけ計画して
できるだけミニモトイパ〜イ乗るぞな、もし(^ ^)。
by mandalamandala | 2005-08-04 00:01 | MINIMOTO
<< SUMMER OF ROUGH!!! 青と黒 >>