岡崎走行会!

今日は三河のMc5THさんの作ったminimotoコースの走行会にお邪魔してきました(^ ^)。デジカメ忘れて画像なしです(痛っ!)。画像はリンク上のブログの方のを見てくださいまし(^ ^;)。
13、14日と地元の音楽イベで寝ずに遊んできたあと帰って爆眠したら出発の時間。予定イパ〜イでうれしいけどオジサンにはキツかったかなw。っでOくん拾って浜名湖SAでチームSTABさん(ZARIくん、DIEちゃん、OSaMくんとYUKIさん、社長さん)と合流して岡崎へ。着いたのが11時ごろでみなさんすでに一走りしたあとぐらいでした。
ブログ上ではいろいろお世話になっていたもののお会いするのは初の方々ばかり。挨拶もそこそこに早速コースIN 〜って「初心者にもやさしいコース」っと思っていたら駐車場からのアクセスロードがすでにいつも走ってるとこより過酷だったりする罠(> <;)9。実際のコースはジャンプの連続するタイトな頂上に登り下りと大きく回るけっこうハードなカンジ。
ジャンプもデカくてナメるのもコワっw。って、そんなジャンプもみなさんノーマル車で飛びきってるし…。ほかの方がスムーズに周回する中、オイラは転ぶ突っ込むでコース壊すし(Mc5THさんごめんち)。自分のバイクは車体はノーマルみたいなモンだけど、エンジンはカブ90のを乗っけててこれがけっこう登る登る。そんでも何周かしてるうちに外回りぐらいは楽しく走れる(けして速くはないw)よ〜になってくるもんだね(^ ^)/。
今回なにが楽しかったって言うと、ほかのminimotoな方々の走りが見れたってことが一番かなっ!とくに最後にやったミニレースのノーマルクラスの走りがスゴっ!なぜか速いのはもちろんだけどw、ランディングがめちゃスムーズでジャンプが大きくても見てて恐くないナリ。やっぱ安定と速さは比例するんだなぁ(なっとく)。改造車だと三河組、三重組の速いのはもちろん、青リムの方(ボカンRCの方かなぁ?)の下りはビビる速さだった(= =;)。#4さん!あのスピードは「マタ〜リ」とはいいませんからww。身内だと唯一のMX乗りのDIEちゃんは借り物のバイクなんに走りがキレイで参考になったなぁ(身にはなってないw)。
っでミニレース改造クラスにオイラ達も走らせてもらったんだけど……w。ハイっ、コケました、10秒で(痛っ)。それも唯一得意になった登りのちっちゃなテーブルに激突してww。着地失敗はあってもジャンプに「激突」する輩はオイラぐらいだと思われ(= =;)。
カルくパニくってしまったけどあとから聞いたら#199さんに接触してたらしく、ご迷惑おかけしましたm(_ _)m。ケガとかなければよいですけど…。
オイラはいつもwの肩を削ってフォークがロンドンの方〜向いちゃって走行不可。みなさんご心配おかけしました。肩はZARIくんの鎖骨同様いつものことなんでw問題ないです。ってかさすがにザクみたいなプロテクター買お〜っとw。
この岡崎コースはminimoto専用でこれから週末は三河組の方が交代で開けてくれるらし〜(予定はサイト参照)。あまりに走れんかったのが鬱で、いつでもど〜ぞと言うお言葉に甘えてコソ連しに行かせてもらいます!せめてコケキャラを返上しないとww。
三重組さんありがと〜です。またご戯れてくださいね(^ ^)。お話できなかった方もイパ〜イいましたけど、次にお会いした時にマタ〜リお話しませう♪。三河組さん一日コース整備ありがと〜ございました、おかげで楽しく過ごせました。チームSTABさん乙でした。おかげで有意義が連休を過ごせました(^ ^)/。YUKIさんまた早いうちに遊び行っちゃいますNE!
今日は文字ばかり長々すみませんDEATH。
by mandalamandala | 2005-08-15 22:59 | MINIMOTO
<< 岡崎走行会、其の弐! TENRYU SESSION >>