岡崎走行会、其の弐!

画像ないない書いてたらSTAB-BLUEのYUKIさん社長タンから画像送られてキター(^ ^)/。さんQ〜DAETH!さっそくうpうp〜
d0031770_21374878.jpg

静岡テント〜!
d0031770_21385039.jpg

テクニシャンDIEちゃん!
d0031770_21392472.jpg

ドランカーカップル♪w。OSaMくんとOくん
d0031770_21482176.jpg

ちょいビビりのOくんw。
d0031770_2141116.jpg

d0031770_21412845.jpg

チームSTAB!
d0031770_2142912.jpg

インナーパイプクロモリにしてから曲がらなくかったはヨイけど、
ステム(?)がグニャッと(> <,)。まぁ蹴って修理終了だからラクチンだけどw。

いっしょに14日にチームSTABとWITCH-CRAFTさんとのFMXセッションの画像が!カッコよいからうpうp〜!

d0031770_21553550.jpg

カッコえ〜!!
d0031770_21572879.jpg

d0031770_21584279.jpg

d0031770_21585970.jpg

こ、これは…!!もしや新minimotoKICKERだかし〜!?デカ〜い!

昨日はホント楽しかったやい♪まだ未走行の方はゼヒ行ってみましょ〜!
オイラもできたら今月中にもう一度岡崎のコースに走りいきたいなぁ(^ ^)。
by mandalamandala | 2005-08-16 22:09 | MINIMOTO
<< 商品情報〜! 岡崎走行会! >>