イベント告知!

d0031770_1233789.gif

再来週の9月3、4日に笹島の愛知万博サテライト会場でSTAB-BLUEのYUKIさんの友達がオーガナイズするストリート系イベントCORE PIT FESTAが開催!今年は会場の関係でバイク走行系はなしになっちゃったみたいだけど、もとはFMXとminimotoも絡める予定だったらしく来年はナント室内会場でminimoto走らしちゃうかも(未定)とのこと!そりゃ〜メッサおもしろそ〜(^ ^)♪。今年もカスタムバイク、BMX、バンド、ダンス、グラフィックなどはガシガシあるみたいなんで、興味ある方は逝ってみまSHOW〜(^ ^)/。

明日は静岡は雨っぽいなぁ(= =;)。みなさん出場のDS杯も晴れればよいけど。
オイラも少しでも乗れたらプラプラでも乗っときたい気分〜♪
by mandalamandala | 2005-08-21 01:32 | MINIMOTO
<< ぷらぷらと… 商品情報〜! >>