告知〜!

今度の日曜に岡崎キョウセイコースにお邪魔しよ〜と思っていたけど、Mc5THさんからカキコで週末の雨でコースが崩れてしまったらしー!タイヘンだー!オイラは土建はドシロートでまったく想像つかないけど、安定させるには立地とか土質とかいろいろあるのかなぁ。っというオイラ達が地元に作ったU.T.B.150(橋下コース)も水はけの悪さから今じゃぁ放置プレイ状態(= =;)。見に行くのもコワイな〜(汗)。っで日曜ヒマになったんでコース整備にパシリぐらいはできますんで人手たりないよ〜でしたら言ってくださ〜い(^ ^)。

STAB-BLUEのYUKIさんからSCREAMIN'DAYSのタイムテーブル(仮定)が届いたYO~!
このブログ見ていただいてる方は参加者のほ〜が多いと思いますんでwうpしときます〜!
1)  10:00 オープニング, BMX フラット, ミニモト
2)  10:30 FMX ショウ
3)  11:00 モタードデモラン, バンド1 ライブ
4)  11:30 エクストリームバイクショウ, バキューム ライブ
5)  12:00 スラムドコンテスト, チョークスリーパー ライブ
6)  13:30 ビキニコンテスト
7)  13:50 BMX ジャンプ
8)  14:20 ダンス
9)  14:40 BIG-B ライブ
10) 15:20 モタードデモラン, エクストリームバイクショウ, FMX ショウ
11) 15:50 アワード
12) 17:00 終了
mminimotoは9),11)は走行不可。ってことはほかは走ってろってことだな、きっとw(^ ^;)。
きっとトニーたんやAD/tac氏もminimotoで乱入してくれることでしょ〜。ねっ?(ってこんなブログ見てねーってw)。
走りのほうは鈴鹿組、三河組にまかせてオイラは…う〜んっと…
アクシデント担当?(ウソです、ごめんなさい、汗)。
怪我のないよう楽しく逝きましょ(^ ^)/…オマエガナw。

今まで全開走行ってあんましていなくて、岡崎走行会の時にあまりにまっすぐ走らんもんでよくよく考えたらハンドル幅が驚異に狭さ58cmだっけw。そりゃ〜ツカレルだろ〜に(= =;)。っでminimotoハンドル買お〜って注文するも、レンサル、ZETA、PRO-TAPER、すべて納期未定(痛っ)。どんだけ売れてるよ、minimotoパーツ!ほかにCRFハンドル出してるメーカーってありましたっけ?
by mandalamandala | 2005-08-24 00:42 | MINIMOTO
<< フッカーツぅ(^ ^)/ ぷらぷらと… >>