キョウセイ遠征

今日はチーム三河ことMc5THさんの管理するキョウセイコースにおジャマしてきましたZO(^ ^)。
今日は一人での遠征だったんで出発がノンビリで岡崎に着いたのが11時半ごろ。
みなさんユンボ、手スコップでコースの修正中〜、ってかさらにジャンプは増えてるよ〜な(= =;)。
d0031770_23493230.jpg

お披露目に参加した方は記憶をたどってジャンプ数えてみてくださいw。
d0031770_2350618.jpg

バイク乗らずほとんどユンボ乗ってた#325HEYちゃん!
アッという間にジャンプができてくる〜!見てるとユンボほしくなる(なに使うよw)。
オイラも手伝ってる風wに少し砂遊びなんかしたりしてw。
一日手スコップ握ってた#113コウダさんやMc5THさん、整備乙かれさまでした(^ ^)。
レイアウトで大きく変わってるのは、下りの途中にあったちっちゃなテーブルが#325さんの手によりでっかくリニューアル!!飛びきるとどこまでも落ちて行く……
#440クンさんノーマル車最長滞空時間ジャンプと大喜び(アリエナイw)。
あと上の大テーブルの左脇道に6連ジャンプ!!
これはうまく2、2、2と飛べれば面白く走れそ〜♪

そんなこんなで午後2時すぎからボチボチと走ってみたりして。
って、ここでお披露目会で転倒してから適当に整備してた酬いが……
治った(蹴っただけw)と思ってたフロントはやっぱり曲がってたり(> <,)、
ヌケぎみだったリアサスが完全にお亡くなりになっててバネサスに!
ちょっと跳ねるだけでどっか行っちゃうし、かなーりアブ系!乗っておもろくナイ(完全自業自得)。
っとテンションデラ落ちしてたら見兼ねた#440さんからノーマル車貸していただけることに♪
お言葉に甘えてノーマル車で入山〜!あの速さの秘密がきっとこのバイクに(^ ^)/。
ってマジ登んねー(だから50だってw)。速さの秘密は「人間レベル」にあると判明〜(= =;)。
なんて思いながらクルクルしてたんだけど、これがけっこう面白い!
自分の85エンジンと違って立ち上がりで開けてごまかしてたとこが50だとうまく減速しないよ〜に走らないとならないから、オイラのよ〜なヘタレの練習にはごまかしきかない分かなり練習になるかも(^ ^)。
次来る時は50にしてこよ〜かなぁなんて思った一日ですた。
d0031770_0335738.jpg

#440さん!これでも50だって(= =汗)。

Mc5THのみなさん、今日はありがと〜ございました(^ ^)。
おかげで楽しく過ごせました!
#440さん、車両、BBQともごちそ〜さまでした♪
今度はほかも連れてガヤガヤと遊び行きますNE!

気付いたら6時前(恐るべしサマータイム)、帰りがてらSTAB-BLUEさんに寄ってみたり♪
とりあえずメタマリぬーDVDゲット!(いつもアリガトです)。
フロントはともかく(ってか金がないw)リアサスはなんとかしないととYUKIさんに相談〜、とかいってウダウダしてただけだったりw。
サス良さげなヤツ入ったら教えてくださ〜い!
社長タン、YUKIさん遅くにすんませんでした(^ ^;)。
YUKIさんの足も治ったようですしまたマターリ走りいきませう♪

っと今日はガッツリミニモトは一日でした(^ ^)9。
by mandalamandala | 2005-08-29 01:01 | MINIMOTO
<< ショートサーキット フッカーツぅ(^ ^)/ >>