修理と試乗と思考と私情…

なぜか最近足がすごくイタイ(> <,)。
日曜に岡崎に行く朝から足の裏の筋が張ってて伸ばしたり歩くとイタイんだよねぇ。
なんで仕事中(立ち仕事)がけっこう辛いツライ。
だけどなぜかバイクに乗ると気にならないっていう都合のよい症状w。

っで今日はOくんが付けてたマクグラバーを借りたもんでその具合とフロント廻りの修理具合を見るために仕事終わってから最初のころに飛び出しの練習行ってた河原にと…
ここはジャンプじゃなく埋め立ての段差になってて飛び乗るカンジであんま恐くなくヘタレの練習にはちょ〜どヨイ場所なんね。単独行動で画像なくスマソです。

ハンドルは58cmから約65cmになってカナ〜リコントロールしやすくなった〜。ってかいままで狭すぎですから(= =;)。
フォークはアウター修正したけどステム部分が皺寄っちゃっててまだ曲がってはいるけど、まぁ金欠なんでとりあえずOKということで(^ ^;)。
日が短くなって30分ぐらいしか乗れなかったけど、オイラにはちょうどよかったかな。

今週末はSTAB-BLUEのYUKIさんに誘われて千葉のほうでminimoto乗る用事があるもんで、それまでにもう少し乗っておきたい今日このごろ。
この週末のがなかなかオモロいネタなんでまた帰ってきたらカキコしますね(^ ^)。
by mandalamandala | 2005-09-01 00:41 | MINIMOTO
<< その「足」が いいねと君が言っ... ショートサーキット >>