その「足」が いいねと君が言ったから 9月3日は「カラダ記念日」ww

ヤバい!足悪化してて歩くのやっとってカンジ(ー ー;)。
水曜に調子づいて走ったんがわるかったなぁ…。
週末の「日曜に千葉」が「水曜に茨城」に変更になってよかったかも。
YUKIさん>仕事休んで逝きますYO〜(^ ^)。
だいじょ〜ぶ、もっぱらダメ社会人ですからw。

この茨城ってのはminimotoのちょっとした撮影でいくんだけれども、
いろいろオーバーグラウンドがからんでそ〜なんで内容は事後報告で。

最近とくに「乗りたいテンション」なんだけど、
今週末は安静をとってマターリゴロゴロしてますかぁ(^ ^;)。
SCREAMIN'DAYは万全で逝きますYOー!
by mandalamandala | 2005-09-03 02:26 | MINIMOTO
<< 世代後退… 修理と試乗と思考と私情… >>