丸族ッキ、マルゾッキ!

毎度おなじみSTAB-BLUEさんがMARZOCCHI”(マルゾッキ)の日本総代理店になったもよ〜!
いまやminimotoHiカスタムの定番フォーク!
d0031770_0312688.jpg

シール類やレバー、パッドなどのリペアパーツも在庫するらしく、すでに購入されてる方も一安心ってとこだね(^ ^)。
それなりの高額パーツだけれども、タイヤ、ブレーキ、ホイール、ステムとコンプになっててよくよく考えると意外とリーズナブル。
旋盤工から見ると約55mm厚のアルミ無垢材からの削り出しオフセットブリッジはかなりド吃驚な一品。
こんなブルジョワパーツ付けてるんははきっと日本だけと思っていたら
今月のmotomotoの米国記事見てやっぱ向こ〜でもみんな付けてるんだね(^ ^;)。
いゃ〜いつかはほすぃ〜ね!

いちおう自分なりに「明るいミニモト計画」wみたいなのがあって
オフ初心者からなかなかぬけれないオイラは今しばらくリスキーなノーマルのほうが練習になるかと思う今日このごろ。
とか言いながらSTABさんで見たら買ってたりw。
by mandalamandala | 2005-09-07 00:27 | MINIMOTO parts
<< 友がみな我よりえらく見ゆる日は… minimotoでmotomoto >>