友がみな我よりえらく見ゆる日は…

友がみな我よりえらく見ゆる日よ
       花を買ひ来て妻としたしむ 石川啄木

って妻いねーし(= =;)。

っということで行ってきました!千葉県に(なんのことよ?!w)。
なにしに行ったかと言うと、あるヒップホップユニットのPVのエキストラでminimoto走らしせたいと、毎度STAB-BLUEさんにオファーがあり、
ドタ平日で仕事休めちゃうダメ社会人方々と共にw。
参加メンバーはチームSTAB(名古屋、浜松)から、YUKIさん、社長タン、グッチくん、ダッチくん、ブッチくんと静岡からオイラ単品、横浜からYUKIさんの友達のアーチさんと現地集合でTHE BRAKE SHOPのトニータンと、オイラ以外IAIB入り乱れの豪華なメンツ。
d0031770_193820.jpg

バイクとキッカー持って土曜12時出で浜松から積載トラックと大型バンで拾いつつ千葉の牧場に着いたのが朝7時。
早速バイクを降ろし待機するも、前撮影が押してたらしく昼まで放置プレイでテンションガタ落ち(= =;)9。
なんとか昼すぎから牧場でファンのエキストラ40人(9割女の子♪)とダンサーチームとで撮影開始。っでオイラ達もとりあえずは普通のエキストラで参加してみたりw。
その後お待ちかねのバイク絡みシーンへ!
当初トニータンとブッチくんのA級コンビでMXジャンプの予定が二台では間が保たないとのことで、急遽minimotoでジャンプ撮影と!この時点でトニータンお仕事終了(もったいない!!!)。
チャチャっとキッカーを設置し5分ほど練習した後いきなり本番開始と(> <)。
短パンTシャツ、ノーヘルノープロテクトのminimoto5台で約3分トレインをグルグルとなんと6、7セット!
グッチくん、ブッチくんがカッコよくキメていく中、ダッチくん、アーチさん、とくにオイラは顔引きつりまくり(汗)。ってか本気デラ怖ーって!!それ見てトニータン爆笑w。確実に一番楽しんでましたww。
突っ込んだりコケたりで最後のほうはカラダもテンションもボロボロでなんとか終了(> <;)。
d0031770_1444217.jpg

40人のギャルが見守る中、グッチくんのみキッカーの間広げて別撮りした「カメラガン見ワンハンド!」。今日のヒーローでした(^ ^)。

最後は乱走シーンを撮って撮影終了〜。
片付け終わったのが7時ごろでもう真っ暗の中退散と。

感想はオーバーグラウンドのPVって言っても撮影自体は地味なモンでした(ロケ弁もねw)。
あと千葉はけっこう遠い!(> <)9。
オイラは清水で降りてまだ早かったけど、名古屋組はきっと明日は死んでることでしょ〜w。
なんだかんだ大きなケガもなくメンツも楽し〜方々ばかりだったので面白い一日を過ごせました(^ ^)。みなさん乙でした。
お次は18日のSCREAMIN'DAY!ケガのないようにマタ〜リ楽しくイキませう(^ ^)/。
by mandalamandala | 2005-09-10 02:02 | MINIMOTO
<< AERO SONIC 2005 丸族ッキ、マルゾッキ! >>