SCREAMIN'DAY!!!其の弐

ってことであらためてSCREAMIN'DAYネタを(^ ^)。
前日の夜にOくんSubくんを拾い静岡を出たのが12時過ぎで、三重の会場に着いたのが3時過ぎと意外に早く到着。
入り口を探してウロチョロしてるとチームSTABのDAIちゃんモービル発見!一緒に会場入りするとすでに現地入りしてたチーム鈴鹿は爆睡中〜でチーム三河は名古屋で一杯ひっかけてきたらしくゴキゲン状態w。っという間にお初の大阪組も到着〜。乗ってるminimotoもスゴければ乗っけてるトランポもスゴッ!
そんなこんなで各組仮眠をとりつつ朝6時前にSTAB-BLUEさん達も到着でARCHさんの指示のもと出品ブース作り〜してみたり。
その間にminimoto組がオーバルにシケインをつけたカンジのなかなか楽しそ〜なコースを設置。真ん中には二台平行にキッカーを設置してフリーなカンジで。
自分達の準備も終わって8時過ぎから練習走行〜。オイラも簡単な装備でコースへと!

っとここでまたやっちゃいました(> <;)/。
最初はのんびりと走って様子見してるも今までプアプアしてたリアが直前に付けたi-shockのおかげでかなりいいカンジ。ちょこっとペースを上げたら1コーナーの出口でリアスライドで転倒〜!転倒自体はたいしたことなく左膝を擦りむいた程度と思いきや、スライドした時に右足がステップから抜けてステップの先で膝下をガリーっと剃り落としたしたらしくパックリ開いて骨見えてるしw(> <;)。
まだ練習走行の段階での大怪我はほかの出走者の方のテンション落とすとまずいんで速攻退散。本人たいして痛くはないものの見た目はカナーリひくぐらいエグいっす(泣)。
その後YUKIさんに連れられてトニーさんとタカテルさんのトランポで応急処置をしてもらうも縫わなきゃダメと…。タカテルさんもキズを見て「ウェー!」ってひいてるも、写メ撮っていい?っとw。その写メなにに使うんですかww!
YUKIさんの紹介でWITCH-CRAFTさんのドクターB.Jさんとともに縫ってもらいに近くの病院へと行き、麻酔打ちまくり後点付けで10針ほど…。運良く(?)保険証と現金を持っていたため治療は無事終了〜。みなさんも県外に出る時には保険証持っていたほうがヨイと…。ってオイラに言われたくないってw。

無事帰ってきてテントでマターリしているもほかの方の走行を見ているといけない虫がウズウズと…。麻酔で痛くないのをいいことにだれも走ってない時を見計らって今度はブーツ履いて軽くコースINしっちゃってみたり(^ ^;)。
何周かするもマジオモロ!っとまたペースうpして最終コーナーで再度転倒前転w。
なーんてしてたら社長さんとARCHさんに見つかりブチ怒られてちゃいました←当然です、ハイ。すみませんm(_ _)m。
今回走行はあきらめて写真撮影に専念〜。
何枚かうpしときます。
d0031770_0571848.jpg

#325HEYちゃん(チーム三河)!ナックナックで足引っ掛けるお茶目ぶり!ってコエーって!!w
d0031770_0591437.jpg

#440クンちゃん(チーム三河)!50でフェンダーグラブ!!今日ランプはこの二人のステージでした(^ ^)。
d0031770_11651.jpg

チームSTABのグッチくん!FMXの合間にminimotoで!最近完成したらしいノーハンドランナーは次回ゼヒ!!
d0031770_135355.jpg

チーム鈴鹿の大将w、#178さん!ノーマル改造ともいつもアツイ走りで見ていて飽きない!
d0031770_181426.jpg

#178さんと#440さんのノーマル対決!
d0031770_1101919.jpg

チーム鈴鹿の#07さんと#502さんの対決!この二人はスゲー楽しそ〜にバトルしてました(^ ^)。いつか混ざれるよ〜になりたいな!
d0031770_112485.jpg

名古屋組の#906さん!名古屋組と大阪組はメッサはえー!特にコーナースピードが桁違い!
d0031770_1145196.jpg

チームSTABのグッチくん(左)とダッチくん!ダッチくんキャラたち過ぎw!車体、タイヤともノーマルで50最速に近かった!グッチくんシフトペダルノーマルのためハンドシフトでコーナーINはコワすぎw!
d0031770_119964.jpg

チームSTABのZARIくんとOくん!ヒットマンZARI復活間近!次回はminiFMXで!Oくんヘタレすぎw。
個人的に今日の「うpどこ」はチーム三河の#17ガッキーさん!(画像なくてゴメソ)。HEYちゃんクンちゃんコンビのみ飛んでいたランプに何度も進入練習した後、チャレンジして転倒w!は見ていてこっちまで緊張が伝わってきてメッサテンションUPしました!あとFMXで出走のグッチくんとDAIちゃん!グッチくんのナックナックワンハンドはマジヤバかった!DAIちゃんのノーフットが飛ぶたびだんだんヒールクリッカーに近付いていくあたり見ているこっちが緊張しまくりw!

今日一日みなさん乙かれさまでした!なんだかんだありましたがほんと楽しい一日でした。オイラは毎度ケガばかりですけど懲りずにゼヒ次回もご一緒してくださいまし(^ ^)/。
by mandalamandala | 2005-09-19 01:45 | MINIMOTO
<< SCREAMIN'DA... SCREAMIN'DA... >>