SCREAMIN'DAY其の参

minimoto以外にもいろいろやってたけどほとんど観てません、ハイ(^ ^;)。
しかーしFMXはすごかった!
今まで生で観たんはAIR-Xだけだったけど、あれは観客席が遠かったしねぇ。
ランプの下で観るとそりゃ〜スゲーって(^ ^)/
d0031770_2313363.jpg

DAIちゃん!普段おとなしめなんにバイク乗るとキレてる!
こう観るとジャンプしてるっていうより、ほんと飛んでるってカンジ!
d0031770_23172943.jpg

GUCCIくん!飛距離はピカイチ!レーサー上がりだけにネジリ系も得意でコース走ってもかなり速いらし〜。
d0031770_23214231.jpg

WITCH-CRAFTKINGさん!テンションアゲアゲ度最強!登りでガス欠→激突はマジでビビった(> <;)。
MX-VILUSの東野さん達もゲストで参加していたけれど、口アングリで写真撮ってないどす(^ ^;)。

M-Vさんはプロ集団だけど、WITCHさん達は完全プライベーターで、ケガしては転職したりしながらやっているらし〜。スクリーミンでもFMXがあるかないかでイベントのテンションもかなり違っただろ〜と思うと、もっと知名度が上がって少しでもストレスが減ればなぁ〜と思う。
これからもいろんなとこで飛んでみんなをドキドキさせてほし〜ね(^ ^)9
by mandalamandala | 2005-09-20 23:53 | MINIMOTO
<< ショートサーキット! SCREAMIN'DA... >>