ショートサーキット!

日曜日(25日)は静岡県森町でショートサーキットが行われます。
っですでにMc5THさんでも告知してくれているように、デイトナさんからの依頼で毎度STAB-BLUEさんがスクリーミンでも使ったキッカーを持ち込んで遊ぶらし〜(^ ^)。
レース組とは別行動なんでコース自体はもちろん走れないけれども、minimoto(CFRF50系)を持ってくればエントリーしていなくても飛んで遊べるみたい♪
でっかく逝っときたい人やスクリーミンで飛べなかった人、おヒマな方はゼヒminimoto持って行ってみよー!
オイラはまだケガ人のため見学兼撮影班で参加予定(= =;)で、バイクは持っていくけど乗らないかなぁ…乗らない予定……‥ちょっとならいいかなぁ?(って誰に聞いてるんよw)。
チームSTABの方々も来るらし〜から、minimotoモタード、ジャンプと興味ある方は見学だけでもけっこう楽しめると思われ(^ ^)9。

来られる方はモタードがメインなんでレースのおジャマにならない程度にお願いしま〜。
by mandalamandala | 2005-09-24 01:02 | MINIMOTO
<< お買い物〜 SCREAMIN'DA... >>