ショートサーキット!!其の壱

今日は午後から静岡県の森町のデイトナさんで行われたショートサーキットに遊びに行ってきました♪
遊ぶって言ってもエントリーはしてなくてminimoto仲間の応援とレース外でのフリー走行でね(^ ^)。
d0031770_22205495.jpg

まずはレースネタから〜
チーム三河から#325HEYちゃん、#113コウダさん、#67ボンクラさんw、
チーム名古屋からは#03マサさん、#906ナベさんが参加!
d0031770_22595692.jpg

#113コウダさんは終止セッティングに悩まされてたよ〜で欲求不満ぎみだったかな。
d0031770_2259141.jpg

チーム名古屋の#03さん#906さん。
#325HEYちゃんとともにミドルサイズのバイクの中、かなりのスピードでアツイ走りを見せてた!
d0031770_23085.jpg

#325HEYちゃん!
ダートの左コーナーからジャンプといつもながらホントウマイ走り!

レース結果はえ〜と…聞いてなかった(^ ^;)。#325HEYちゃんカキコよろしくw。

お次はフリーライドネタを。
デイトナさんから、あまりカリカリレースノリにならないよ〜におフザケなノリがほし〜と、STAB-BLUEさんに依頼があって、minimotoキッカーを持ってチームSTABのイケイケ組とスクリーミンでもうまいフラットトリックを見せていたダッチくんの友達が集まってワイワイガヤガヤと。
d0031770_22474436.jpg

レースを横目にほんとスキ放題やってたなぁ(^ ^)。
d0031770_2312462.jpg

ダッチくん!PV撮影の時の足出しジャンプから上達してかなり高く飛んでた!
d0031770_23144459.jpg

ダッチくんのお友達!ウィリー、ジャンプとほんとワザがキレイでこういうふうに乗れるよ〜になりたいNE!
オイラもリハビリがてらw、ダートのオーバルコースでGUCCIくんと追いかけっこ(もち負けますたw)したりジャンプの練習(ナメナメ)を少々したりして楽しんでみたり(^ ^)9。
一通り遊んだ後、GUCCIくん、ZARIくん、DAIちゃんでジャンプ大会!
は、容量の関係で「其の弐」で!
by mandalamandala | 2005-09-25 23:22 | MINIMOTO
<< ショートサーキット!!其の弐 お買い物〜 >>