ショートサーキット!!其の弐

っでジャンプ大会へと!
分割ランプをだんだん離して行ってどこまでイケるかヤッたんだけど、
これがマジ激ヤバっだった(^ ^)/!

まずはほどほど…。っといってもけっこうキテる!
d0031770_2325663.jpg

ZARIくん!現場のテンションで半強制復活w!
d0031770_23265262.jpg

DAIちゃん!50ccのままハンドルまでノーマル!
d0031770_23282681.jpg

GUCCIくん!まだまだ余裕でNACNAC!

数回にわけてだんだんと離していって、このへんから異様にテンションアガりまくり!
d0031770_23332399.jpg

d0031770_23335580.jpg

っが!バイクのほうがもたなくGUCCI号ZARI号共にリアパンクで一時終了〜。

するも、まだまだとオイラのバイクからチューブ抜いてワイワイみんなで修理して強制復活!飛ぶ本人達はマジかよ(汗!って思ったかもww。
d0031770_23431218.jpg

d0031770_23433239.jpg

このへんからレース終了した#325HEYちゃん参戦でヤバいテンションに!
d0031770_23451435.jpg

実際見るとほんとスゲーYO!もうFMXフィルム並!

最終的には……

d0031770_23465383.jpg

ZARIくん!良い子はマネしないよ〜に!
d0031770_23471074.jpg

GUCCIくん!50ccなんですけど……ヤバすぎ(> <;)
d0031770_23491347.jpg

みんなにノセられて#325HEYちゃんも!

GUCCIくんZARIくんはこれから大ワザにもチャレンジしてくみたいで、フィルムのようなトリックも生で観れる日がくるかも!
ってケガには気をつけてね(^ ^)。
d0031770_23551698.jpg

今日集まったオフ酒組!

いやぁ〜ほんとみんなテクニシャンで一緒にいて飽きないわ楽しいわで、
ヘタレなオイラも少なからず刺激になるってもんよ♪
地道にチョットずつでもウマくなるよ〜に秋冬も乗っていくぞな、モシ(^ ^)9。
by mandalamandala | 2005-09-26 00:02 | MINIMOTO
<< SIZUOKA HINODE ... ショートサーキット!!其の壱 >>