SIZUOKA HINODE MEETING

行ってきました(^ ^)。
d0031770_354126.jpg

イベント自体は自然発生的にそれっぽい車が集まってきて、
簡単なDJブースとかで音楽がなっている中ダベってる
特にこれといったこともないよ〜なイベントだったかな。
11時半ごろにチームSTABの名古屋浜松組も到着してゴソゴソminimoto準備。
d0031770_3595230.jpg

今回場所暗くてあまり写真がないどす(^ ^;)スマソ。
今日は「G」とか言うファッション誌(知らんw)が取材に来てて
ちょっぴし写真なんかも撮られてみたりして。
会場は暗い倉庫街でminimoto乗っても特にやることもないんで
まずはGUCCIくんを先頭に全台で鬼ごっこなんかを…。
それも車や人をすり抜けながらやっぱり全開でw。
倉庫のウラに廻ると真っ暗でマジこえーし(> <:)/。
見ているほうは突っ込むかとかなりヒヤヒヤものだったらし〜w。

な〜んてしてたらシャレた車が…
d0031770_411283.jpg

苦情の元は間違いなくminimotoだと思われw。
とくにオトガメもなく警告頂いて帰っていきました(^ ^;)ふぅ〜。

少し大人しくしてるもヤルことないんで今度は車のいない横の道でウィリー大会など…
d0031770_4155425.jpg

毎度のことながらかなーりスキカッテしまくり〜(^ ^)9想定内w。
d0031770_423389.jpg

d0031770_427248.jpg

お初のTAMEくん。ウィリーうま〜い!

オイラもずっと苦手なウィリーの練習してたけど、
傷口にステップあててまたまた軽く流血してみたりw。
どーもオイラがケガしないとイベントっぽいないらしく
みんなもまずは一安心。ってオイッw!(= =;)9。

イベント自体はまぁ〜どこの街にもある車の集会みたいな感じだったかなぁ〜。
スキ放題しまくってきたから、もうお呼ばれすることもないとは思われw。

みなさん今日は浜松名古屋と遠くから乙かれでした(^ ^)。
これからも話があればなんにでもクイついていきますんでヨロDEATH!
by mandalamandala | 2005-10-02 04:40 | MINIMOTO
<< 最近買ったモノ… SIZUOKA HINODE ... >>