最近買ったモノ…

ダイネーゼ「何キロでんすか?」プロテクター!
d0031770_23154212.jpg

ハイ、そこ!笑うとこじゃないですから…(= =;)。
ど〜もケガばかりで困ったもんだと思っていたとこにタイミング良く
知り合いが未使用品を売りたがってたので買ってみたり(^ ^)。
まぁ〜ゴツすぎて日夜着るってもんでもないだろ〜けど、
チョットなにかにチャレンジする時に腰が引けないよ〜にね♪
来たるべきバックドロップバックフリップの日に向けて(ウソ)。
とりあえず脊髄パットはいってるから、ウィリーの練習に使おうかなッ(^ ^)/。

d0031770_23252439.jpg

minimotoDVDもぞくぞくと揃えてみたり。
50 FRENZY 2はメタマリのTWITCHも出てて、
フリーライドとトレイルコースな感じでかなり楽しめます(^ ^)。
ボーナストラックには、88エンジンにキャブ20付けた車両をダイノジェットに乗っけてスポンサー(有名メーカーほとんど)のマフラーテストしてます。
Oくんといっしょに観ていたんだけども、
オイラの付けてるプロサーキットいまいち…(ー ー;)。
Oくん付けてるBBRの安いのゴールドが一番パワー出ててニヤつきながら帰っていきました(= =)チッ。

個人的にはSANO SYSTEMSのDVD、「3rd Gear Pinned」がお気に。
出てくるのはノーマル車風ばかりだけれども、こちらもフリーライドな感じで
ひたすら飛んでて観てて勉強になりそ〜(身にはならないw)。

そ〜えば昨日BSで05'X-GAMEのスパMOTOとビクAIRやってたね〜!
スパMOTOのコースすごすぎ(汗。AIRは#199さんフォークポッキリ逝ってましたw。

今週末はめずらしく祭日休みで3連休DA〜(^ ^)9。
足も時期抜糸だし、久しぶりにガッツリ乗っときたいトコ♪
by mandalamandala | 2005-10-03 23:50 | MINIMOTO
<< 悶々と… SIZUOKA HINODE ... >>