雨の夜にポリに死す…

3連休中の今日、みなさんいかがお過ごしでしょ〜か。
オイラは凹みまくりな日ですたw(> <)/。

オイラの会社には珍しく祭日が休みの3連休〜、
休み前に抜糸も済んでココはバッチシ乗っときたいとテンションうpで
かなり気合い入れ早起きしてとりあえずナラシにいつもの河原へと。
っと行くまでにザザっと雨が…。まぁ〜これぐらいじゃ凹みませ〜ん♪
天気予報だと県西部は雨ナシだったのを思い出して急遽掛川の杉山ゲレンデに変更〜。
1時間半かけて到着するも入り口の林道が閉まってやんの(> <;)。
あとでspitzenさんに電話で聞くと地元の祭りで文字どおり祭日だったらし〜……。
まだまだめげずにそのまま下って浜松天竜のモトクロスコースへと。
行ってみると前に遊んだミニコースは雑草と水たまりで走行不可。
本コースはMXイパーイでとても入れる状況ではなく……。
このへんでさすがに軽く凹んで、とりあえずはグチりにSTAB-BLUEさんへとw。
軽くグチりつつもZARIくんのSANOフォーク用リムが入荷してたんで暇つぶしに組んだりしてしばらくウダウダゴロゴロとしてみたりw。
あらためて、チョットでも乗ってやるー!っと今度はよくspitzenさん達が遊んでる大井川の広場へと〜。
到着はするも道に迷ってるうちに気付けば4時過ぎでもち誰もいなく場所だけ確認して退散。
う〜ん、どうしても乗せてくれないらし〜(= =;)。

このへんでかなりイジになってて、今度はOくんと夜中に倉庫街でフラットの練習へと。
まずは近場の倉庫街に行くもなぜかそこにはパトカーが張り付いているし…。
その場所はあきらめて先週車のイベントで行った倉庫街に変更〜。
移動中パラパラ雨が降ってくるも、なんとか到着してやっと乗れると
Oくんと二人雨の中ヘタなウィリーの練習を(^ ^)。
するも…、10分もしないうちにパトカー到着で職質クラってやんの(ー ー#)。
なんとか注意だけで済んで放免されるも乗れない不満イパーイで
来た警官にどっか遊べる場所ないかと迫ってみるも教えてくれるわけもなくw。
その後二人で12時近くまで明かりがあって民家のないとこを探すも不発に終わり…。

きっと今日はそういう日なんだと、雨の中帰路につくオイラ達でありますた(介錯)。
by mandalamandala | 2005-10-10 01:29 | MINIMOTO
<< 人工楽園 悶々と… >>