人工楽園

今日は雨だったけど、場所はいつもの河原へと走り行ってきたZO〜(^ ^)。
最初のうちはパラパラ雨だったけど、フッと気付けば本降りでやんの(= =;)。
それまで3時間ほどガッツリ練習レンシュウ〜。
d0031770_20502022.jpg

ウィリーの練習をするもリアブレーキがうまく使えん(^ ^;)。
まだまだ修行がたりんね…。

この場所には埋め立ての段差があってジャンプの飛び出しの練習にはもってこい。
久しぶりに遊んでみるもこれがなかなか……i-shockがカナ〜リいい!(^ ^)9
リアのストロークがうpしていて着地がと〜てもマイルド(*TーT)bグッ!
ヘタレなオイラでも充分体感できて値段以上の価値は大アリ!
今日はいつものヘタレ後傾が少しは直せたカンジだけど、まだまだコエーYO(汗
ここはさらに玉込めないと!(ってか度胸つけろよって = =;)。
いい歳して一人泥遊びしてるオレって(ワラ。

同じ河原にBMXのトレイルコースがあるってウワサがあって、
帰りに探して寄ってみたり
d0031770_21293726.jpg

3連ぐらいの良くできてるコース!
土建会社の資材置き場らしく、従業員が作って遊んでるらし〜。
ウンボも土もあっていい環境でうらやまし〜。なんとかしてお友達になろ〜(打算的w)。
冬のうちにYUKIさん監修で天竜にminimoto専用コースを作ろうって予定!
バイクも大事でけれども環境も大事と身にしみた週末でした<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
by mandalamandala | 2005-10-10 21:40 | MINIMOTO
<< ショートサーキット 雨の夜にポリに死す… >>