新!

週末はバイク日和でみなさんバイク三昧だったよ〜ですけど、
オイラは伊豆のレンウ゛でクネッと曲がってました(^ ^;)w。
その辺のレポはまた後日で(あんま期待してない?!w)。

ってことでminimotoネタでも…
まずはSCEAMIN'DAYのGALLERYにバイクだけのギャラが。
minimotoはMC5thさん達、FMXはGUCCIくんが目立ってます(^ ^)9。
d0031770_003214.jpg

d0031770_00466.jpg

少し時間経ってから写真見るのもまた軽くノスタルジーでいいもんだ〜w。

今日は、入荷の遅れていたA氏のCRF50が入ったとのことで、仕事帰りにバイク屋に寄ってガチャガチャとイジってきました('-'*)♪
Oくんも仕事帰りに寄って、ちっこいバイクに大人3人がよってたかってとw。
っでCRF50大人仕様の完成〜( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
d0031770_0105243.jpg

使用パーツは…
STAB-BLUEさんから
SANO-SYSTEMSのクロモリインターチューブKITとi-shockのタンク無しのリアサス、
たまたまあった中古のアンダーガードとハンドルを。
松本エンジニアリングさんからツーブラパーツで
ハイシートCOMPとチェーンガード、キャブレターキャップ。
Oくんのお下がりでオイラ製作のトップブリッジとオイラからは中古のフロント強化スプリングを。
あと純正流用で、KX65ステップとCR85のスロットル周りを。
っとほぼ「ノーマルと戯れる」さん使用〜(^人^)情報感謝カンシャ♪
あとグラフィックの入荷待ちでとりあえず完成〜!

水曜に都合合えばOくんと河原でシェイクダウン予定らし〜。
A氏もOFF初心者だけに初乗り後の感想聞くのも楽しみ〜ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク。

OくんA氏共平日休みだから、来月あたり時間合わせてみんなでどっか走りいきたいね〜!
by mandalamandala | 2005-10-25 00:37 | MINIMOTO
<< もうイッチョ! 新商品〜 >>