明るいミニモト計画!

先月はあまりミニモト乗れんかったので、
今月はガシガシ乗っていこうと…

っでいつも計画性のないのを反省して、簡単な予定をたててみよ〜かと。

5日の土曜は杉ゲレあたりに(天気次第)。

12〜13日はGUCCIコンパウンドでminimoto合宿&BBQ〜(予定)。

20日は平日休みのOくんA氏を無理矢理休ませてキョウセイミニモトランドへ(キョウセイだけにキョゥ…‥)

そんでもって合間にspitzenさんの遊び場の大井川にも遊び行ったりしてみたり。
忙し〜ZO〜(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

っでもって27日はALL STAR MINI-CROSSに酸化?傘下?o(´^`)o ウー
ってかALL STARってオールスター( ̄o ̄ ̄3)ん?

YUKI将軍wからチームSTABは強制参加のお言葉が…(キョウセイだけ…‥w)
レギュレーション次第だけど、今のとこオイラは50エンジンでいこ〜かと。
改造クラスはムリッス!本気オールスターになりそだし(/ヘ ̄、)コワイyo〜

STABからは秘密兵器w現役IAマブッチくんも参加の予定らし〜!!
もちいつものメンバーも強制参加でしょ?!(キョウセィ……‥ww)

黄色いヤクザ悪魔こと#325HEYチャン率いるMc5THのホームだけに、
Mc5TH×鈴鹿組×名古屋組やほかのレース入賞者の争いに
チームSTABがどこまでクイこめるか!( ̄~ ̄;) ウーン
ヤバい!おもしろそ〜DA!走らずビール片手に観戦していたいぐらい!(@`▽´@)/

とりあえずオイラの目標(出たら)は「完走すること」(いやっかなりマジでw)。
ケガせずミニモト乗れることを証明せねば(ケガはオマイだけだろって!w)


やっぱ目標変更〜「一日ケガしないこと〜w」ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
by mandalamandala | 2005-11-03 00:01 | MINIMOTO
<< ミニモト日和に杉ゲレで オールスターチャリティースーパ... >>