誕生と創造と構造と干渉

フォーク装着姿をあらためて眺めてニヤニヤしてたんだけども(キモいw)、
タンクがガッツリ当たっててやっぱハンドルがキレ〜ん(> <;)。
実際走行中はあんまハンドル切らないくていいだろ〜けども、
タンクに当たってるのは問題ありDEATH、ハイ。
河原走ったりしてるのはよいけどコース走行はキケンですし、
ましてはレースなんて「安全な車両」の常識レギュレーション違反です〜。

ってことでストッパー盛ったりタンク後ろに下げたりとかいろいろ考えたけども、
ど〜もムリそ〜(>ヘ<)ビエーン。
買えってことか?!ことか?!クロクロモ〜リモリ!!
あ〜YUKIさんの含み笑いが目にウカぶ〜ww( ̄▽ ̄) ニヤニヤ。

あっ!どうせカードだし、まぁ〜イイか!(ミニモトダメ人間の誕生ww)
by mandalamandala | 2005-11-12 00:35 | MINIMOTO
<< MINIMOTO&BEER&M... SANO SYSTEMS UL... >>