MINIMOTO&BEER&MUSIC!!!

更新おくれました(スマソです)。
ほんのり死んでました〜(*´ρ`*)ホ~

12、13日で豊橋にあるGUCCIコンパウンドで遊んできました(^ ^)。
オイラは土曜は仕事でビール持参で夜に豊橋に到着〜。
すでにみんな集まっていて鍋を囲んで盛り上がりまくり!
d0031770_053162.jpg


このGUCCIコンパウンドはGUCCIくんちの私有地で、敷地内に25mまでイケるFMXキッカーとミニモト用のスクリーミンキッカーが置いてあり、隣接する倉庫の中にはトランポリン(FMX練習用)とかあったりして遊ぶには最高の場所!
ってかGUCCIくんって何者ですかー!wwスゴスギ。

到着後さっそくオイラも鍋ゴチになって暖まったりして(^▽^)ポカポカ。
今夜のメインはネコ板長w(ヒロシくん)特製キムチ鍋で、
これがウマウマでした〜(o^∇^o)ノヒロシくんサンQ〜。
そしてこれからも炊き出しはネコ板長決定ということで(=´∇`=)にゃーw。

テンションも上がってきたとこでコースに発電機と灯光器を設置して
ナイトコントラバーシーカップ(ただ走って飛んでるだけw)を開催!!
d0031770_059755.jpg

大将GUCCIくんとダッチくんにZARIくん、おなじみArea059三重のUN13 さん達に酔っぱらいIAマブチくんも参戦で音楽ガンガンで飛びまくり〜(≧∇≦)ノ イエーイ♪
d0031770_23114649.jpg

d0031770_23121343.jpg

d0031770_23123619.jpg

d0031770_23125860.jpg

d0031770_23131856.jpg


っと盛り上がってるとこに音的に苦情が出たらしくパトカー出現!
苦情はバイクの音ってより叫び声のほうだと思われww。
それはそれでハプニングなカンジでオモロかったけどw。

っで倉庫でまた飲んだり食べたりバカ話したりでマターリと。
オイラと社長タンとZARIくんはトランポリンではしゃぎまくったりw。
これがメッサ楽しいんだけどもけっこう体力使ってみんなグッタリ。
d0031770_2329642.jpg

BMXフレームもあってトリックの練習も(GUCCIくん)ウマっ!
d0031770_23342954.jpg

ネコジャ〜ンプ!(=^・^=)ミャー
d0031770_0585047.jpg

ZARIGANIジャン〜プ!w

そんなこんなで3時ぐらいまで遊んでとりあえず解散。
日帰り組はここで帰って残り(ダッチ、DAI、ZARI、マブチ、ネコ、オイラ)は車中で睡眠〜。

次の日は起きてから朝食のネコうどんw食べたり日向ボッコしながらバイクを触ったりしてかな〜りマターリなカンジで午前を過ごしたあと、
d0031770_23455216.jpg

d0031770_23461545.jpg

やっぱりコントラバーシーカップ開催!(だから飛んでるだけw)
d0031770_23464525.jpg

シェイクダウンのZARI号〜

オイラもビビりながらジャンプしてみたり〜(もちフルプロテクト!)。
何度かランディングに激突したりしながらもなんとか飛べてナレるとメッサたのし〜(^ ^)。そんでもやっぱビビってるせいか登りでクセの後傾が出ちゃって最後までうまく姿勢がとれんかった。次回はフロントローで飛びきってやる〜!
d0031770_2359349.jpg

キッカー離してのマブチくんジャンプ!さすがIA!乗れば乗るほどウマくなる!
この距離でノーマル車のダッチくんもバイブス全開で挑戦!成功!みんな上達速ッ。
夕方前までジャンプしたりレースしたりでミニモト満喫しまくりな一日でした(^ ^)。

っと終わりごろになってオイラはバイクにナレるために一人ウロチョロしてたんだけども……、ハイ、やっちまいました(T_T)。
このコンパウンドの周りにミニモト1台分の水路があるのを知らずに
全開ノーブレーキでバイク落下→顔面から地面激突(ノ◇≦。) !!
いやぁ〜ダイネーゼ着てメットかぶっててよかった(マジで)。
バイクはフレームが入ったぐらいかなぁ、たぶん(今だ未確認)。
オイラはその日は自走で帰って翌日起きたらヤバいカンジだったんで仕事休んで病院行ってきました〜。むち打ち、左腕打撲、左足内じん帯損傷で当分ギブス生活DEATHw。みなさんご心配おかけしました(よく書いてるセリフだなぁw)。
こうもケガばかりなのはきっと呪われてるせいだ!それもノーマルフレームが!
いや、きっとそ〜だと思い、病院行ったあとにSTABさんにオジャマして
SANO SYSTEMSのクロモリフレーム買っちゃいました〜(^_^)もうニコニコ気分w 。
ちょうどDAIちゃんもいたのでそのまま塗装(いきなり塗るヌル)頼んでと。
しばらく乗れそ〜にないんでこの機会にナマけてた整備もしよ〜かと。
ってことでキョウセイレースは不参戦になっちゃいました〜m(_ _)mスマン
STABスタッフでオジャマしますんでヨロヨロです。
初レースはオアズケですけど、来年は全線参戦の方向で!!

そんなこんなな楽しい二日間でしたヾ(=^▽^=)ノ
GUCCIくんまた完治したらほかにも連れてオジャマしますね〜!ヨロシクDEATH!
d0031770_0541046.jpg

by mandalamandala | 2005-11-16 00:47 | MINIMOTO
<< 天竜ミニコース! MINIMOTO&BEER&M... >>