キョウセイ練習〜

昨日は岡崎のキョウセイミニモトコースにオジャマさせてもらって
遊んできたYO~(o^∇^o)ノ。オイラは療養中のため小姑でw。
メンツは静岡からオイラ、Oくんと初心者のソウくんとイデくんが、
浜松からはZARIとマブチくんとネコ一匹w(=^・^=)。
d0031770_23475727.jpg

ソウくん(チビの方w)とイデくん(デブガタイのいい方w)。

オイラ達が9時ごろ一番ノリで到着して、そのあと大佐さんとSTABの輩が到着。
大佐さんとは長いことBLOGを楽しませてもらっているけれども、お会いするのはお初で、ご挨拶そこそこに噂のモンスターマスィ〜ンをジロジロとw。
d0031770_2357572.jpg

ソンナコンナとマターリ話したりしてるとWEB-CROSSのカノウさん登場でさっそく走行の準備に。

コースは前回オヒロメ会の時から基本レイアウトはかわらないけれども、#325HEYちゃんの手によりところどころジャンプがビックにw。
難所は頂上コースの真ん中あたりのリズムセクションと下りのテーブルあたりかな。
d0031770_0163929.jpg

ソウくん!副業がスキーインストラクターだけに、アドバイスするとすぐウマくなってた!あんまウマくなられるのもシャクなんで途中からは黙って見守ることにw(━_━)ゝ。
d0031770_0194529.jpg

イデくん!バイクがかわいそ〜だぞw。この二人はストック車の借り物での走行なのに、やたら転んでたよ〜なw。
一日けっこう楽しめたよ〜で、近々CRF購入決定(*゚▽゚)ノ。

d0031770_0234214.jpg

大佐さん!ゲキ速ですた<( ̄□ ̄;)>。
午後から走行してた#325HEYちゃん共々「別格」です、ハイ(= ̄□ ̄=)。

d0031770_0274866.jpg

Oくんとストック車!最近河原で毎週ジャンプのコソ連に励んでただけに、昨日はけっこうイケてました。
そろそろヘタレ返上か?!ヤバい置いてかれてる<(゚ロ゚;)>。

d0031770_0311480.jpg

ZARI!来週レースだけにジャンプ控えめでめずらしくマジメに走ってましたw。さすがコースもウマいねっ!メット姿が見なれませんw。

d0031770_0344191.jpg

d0031770_0353714.jpg

っでマブチくん!サスガってカンジ!72cc車体ストックで3連飛びきってるし!意味わかりませんw(; ̄ー ̄)...。さすがに登りはキツそ〜だったけどもね。走行後、パワーはもうちょっとほし〜って言ってたけども、車体に不満ないそ〜で…。ジャンプもコーナーもようは腕ってことかぁ( ̄ω ̄;)。

っとここでバッテリー切れ…。っでネコさんの写真はなしwww(確信犯w)。

天気もよくレース前ということで20台くらいのちょっとした走行会なカンジの一日でした(^ ^)。来週のレースもカナーリ楽しみ♪
チームSTABからは、マブチ、ZARI、DAI、TAMEくんとネコの4人と一匹の参加予定!
オイラはサポートとレースのお手伝いでイキマスだ(^ ^)。ヨロヨロ
by mandalamandala | 2005-11-22 00:58 | MINIMOTO
<< 最近買ったモノ〜 SANO フレーム! >>