ALL STAR MIINIMOTO-CROSS!!

昨日岡崎キョウセイminimotoコースで行われた
第1回ALL STAR MIINIMOTO-CROSSにサポートで行ってきました(^ ^)。
d0031770_2237186.jpg

d0031770_22364247.jpg

三河のMc5THさん主催の初レースで、東海地域のminimotoライダーが中心に約40台が集結!マジスゴっヽ(ヽ゚ロ゚)!!
この大盛況ップリはminimotoシーンの盛り上がりもさることながら、
Mc5THメンバーさん達のお人柄によるとこも多いと思われ(^ ^)。

STAB-BLUEさんからの協賛もあり、当日は出店ブースも出していてオイラはお手伝いなんかしたり、同時に行われてたトラック雑誌の撮影に車両の貸し出しなどしてみたり。

くわしいレースレポートは参加された方のBLOGを見てもらったほ〜がよいかと(他力本願w)。
STABメンバーを中心に写真うpなど。

d0031770_23313813.jpg

d0031770_2332223.jpg

じん帯損傷が治りたてでストッククラスに参加のDAIちゃん!
しか〜し!予選で転倒しまたもやじん帯をやってしも〜た(||゚Д゚)。
決勝は無念のリタイヤ。練習走行がイケてただけに次回にキタイです(^ ^)9。

d0031770_2335386.jpg

d0031770_23364648.jpg

卸したてのバイクで初走行、初レースの「ネコ板長」ことヒロシくん!
動物好きの#325HEYちゃんwがメッサ応援してくれたおかげか
なんとかビリは免れてのゴール。本人もかなり楽しんだみたいで満足げでした。

d0031770_0361964.jpg

チームSTABのTAMEくん!コース初走行ながら無謀に改造クラスでの参加!
レース中にメキメキ上達してました(^ ^)。次回もゼヒ参加しよ〜NE!

d0031770_23425437.jpg

ダブルエントリーで大忙しだったもようのおなじみチーム鈴鹿の#178戯れるさん

d0031770_23463694.jpg

d0031770_0351951.jpg

モンスターマスィーンでの初走行のチーム鈴鹿の#502kojiさん!練習走行での転倒ですでに凹みぎみw。後半乗れてきていたみたいで、次回は入賞候補要チェク!

d0031770_23515783.jpg

d0031770_034474.jpg

三重の『FULL THROTTLE 50's』さん達かな!?今回お話できなかったですけど、次回ぜひ遊んでくださいな(^ ^)。

d0031770_23561357.jpg

モンスターマスィーンを駆る#103大佐さん!軽くレーシングさせてもらったけど、スゴすぎです!!
バイクもスゴいがこのマスィーンを乗りこなす大佐さんもかなりスゴッ( ̄▽ ̄;)!!

d0031770_062121.jpg

名古屋の#906NABEさん!フォームがチョーキレイ!CHO-ハイスペック車の中、テクニックで常に上位で走行!

d0031770_012651.jpg

Mc5THのミニモト番長wこと#325HEYちゃん!転倒後の走りがキレてました!フープスの速さは神業!!

d0031770_0175492.jpg

d0031770_0181439.jpg

われらがチームSTABの#188MASAMI!ジャンプでカメラ目線がキモいですw。フープスとバンクは最速に近かったが、さすがにパワー不足(ってか脂肪過剰w)で常時中盤での走行。本人いわく、「全日本の予選落ちより悔しい」そ〜でww、次回に期待!!ってかまずはバイク買えってゞ( ̄∇ ̄;)。

d0031770_04014.jpg

チームSTABのZARI!ヒート2の#178さんとのバトルがカナ〜リ楽しかったらしく、
FMMX共々これからレースにもチカラ入れていくもよう〜。いくら楽しくてもレース中笑いながらの走行がキモすぎですから止めるよ〜に(= =;)9。

d0031770_0444499.jpg

今回用事で不参加だったGUCCIくん!STABの秘密兵器だけにダッチくん共々次回ゼヒ!

っでいきなり結果w!栄えある第1回の優勝者は…
d0031770_049481.jpg

ストッククラスは、Mc5THの#440クンチャンが優勝!ストック敵無し継続です(^ ^)。

d0031770_0442110.jpg

改造クラスは、#325HEYちゃんをおさえて#103大佐さんが優勝(=^・・^)ノ Congratulations!!

っでチームSTABはというと、
なんとZARIが5位入賞!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
上位4人が「別格」組なだけに5位はカナーリスゴいJA~N!
期待のMASAMIが7位でギリ入賞落ちw。次回はマスィーン作ってイコ〜ぜよ!

表彰式のあとの全員参加の抽選会も協賛メーカーさんのおかげで高額商品続出や
レース中はジュース飲み放題、洗車場完備と至れり尽くせりな一日でした(^ ^)。
レースの運営もシロートのオイラから見てもかなりスムーズで、
さすが経験者が多くいるチームだなぁって思ってみたり。

またBLOGでお世話になっている多くの方々と再会や初顔会わせなどもあり
レース不参加だったオイラも楽しくすごせました(^▽^)/。
次回(3月?)は必ずレースに参加しますんで、
Mc5THさんまたお願い致します〜(=´▽`=)ノ。

d0031770_1293741.jpg

おバカが二人ほど…w
d0031770_1303249.jpg

打ち上げ後にチームSTABで。

みなさんほんと乙かれさまでした!また次回のチームSTAB共々ヨロヨロですヽ(=´▽`=)ノ
by mandalamandala | 2005-11-29 00:34 | MINIMOTO
<< トランポ Do you have a H... >>