テンリュウセッション!

土曜は浜松市の天竜川にあるミニモトコースで、Mc5THの#325HEYちゃんと#67ボンちゃんとチームSTABの面々(社長、MASAMI、ネコ、DAI、OSAMU、オイラ、TAMEくんと友達)で遊んできましたYO〜(*゚▽゚)ノ。

タイミングよくSTAB-BLUEさんMOTOMOTO誌さんの取材の話があり、じゃぁいっしょにってことで、午後からMOTOMOTOヤマノイさんとみんなで待ち合わせて天竜川へと。
d0031770_034589.jpg


オイラはこのコースはお初だったんだけれども、かなりヨイです(*'ー'*)♪
フラットな場所にミニモト2台分の幅のコースで、
2連やテーブル、リズムセクションのジャンプがあり、
コーナーも低いながらもバンクになっていて、
1周2分弱のけっこうテクニカルなコース設定になっている
ヘタレなオイラには練習にもってこい(o゚◇゚)ノ。

現場に到着してまずはデモ車両の撮影なんかを
d0031770_043163.jpg

今回の取材はフロントフォークのインプレをとのことで、
デモ車は、#325HEYちゃんとオイラのNEW SANOフォーク、
ZARIのマルゾッキ正立フォーク、Oくんのマルゾッキ倒立フォークを用意。
d0031770_1183084.jpg

この間のキョウセイでSANO協賛品のNEWフォークをゲット&装着した#325号

d0031770_1315282.jpg

ZARI号!

d0031770_142594.jpg

ネコのネコモト号ジョケール(joker)仕様w!

取材自体は#325HEYちゃんと#188MASAMIがてきとうに乗って遊んで、
最後に感想をというけっこうマターリなカンジでと。

d0031770_0591638.jpg

d0031770_0594483.jpg

この二人はやっぱウマいねぇ!最初2、3周様子見てあっという間にハイペース。

d0031770_1102546.jpg

ネコさんも!MASAMIが動物イジメしている図w。

d0031770_152279.jpg

d0031770_153811.jpg

d0031770_113139.jpg

d0031770_1133320.jpg

Oくんとオイラのバイクも乗ってもらったり。
借り物でもド速いです!自分のバイクじゃないみたいw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

d0031770_1141395.jpg

最後取材を受けるMASAMI。
「ダァーってイッてボーンって飛んでシャッて下りて……」
ホントに取材になったのでしょうか〜?(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃww。

オイラもリハビリがてらチョっぴし乗ってみたりw。
まだステップ踏めんでたいして乗れなかったけど久しぶりに楽しかったぁ(^ ^)。

d0031770_1284219.jpg

HEYちゃん、ボンちゃん乙でした!来週レースガンバってねぇ"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!

暗くなってから解散後、STABでZARI号の最後?のパーツ交換をしながらマターリと。

d0031770_135041.jpg

リム交換するオイラとくつろぐZARIゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

フロントスプリングもハードに交換して完成〜♪カッケーね(^▽^)/
d0031770_138761.jpg



足もなんとかもう少しでイケそ〜なんで
年末年始はテンリュウ走りこむZO〜o(>▽▽<)o!
by mandalamandala | 2005-12-05 01:48 | MINIMOTO
<< なまけ中〜(* ̄ρ ̄)”ぼぅ… トランポ >>