まだまだ休養中〜(=゚ω゚)ボー

昨日は午後からspitzenさんの主催している大井川のING CUPを観に行った後、STABの面々が遊ぶ天竜川のミニモトコースにと、ミニモトハシゴなどを。

急に寒くなったせんかまだ足の具合が良くならんので今回も見学だけッス(*゚ρ゚) 。

d0031770_0431957.jpg

最近誰よりも乗っている社長タン♪そろそろジャンプに挑戦か?!

d0031770_0444141.jpg

ネコモトに乗るお初のHASくん!ぜひMX一台売ってミニモト買お〜(*゚▽゚)ノ

d0031770_0465285.jpg

d0031770_111381.jpg

おなじみZARIッチ。最近コース練習に余念がないねー。
ゾッキ正立にハードスプリング入れての初走行で、オイラもチョロッと乗ってみたけども、ドえ〜!(すごく良い「和訳」w)。
ってか12インチって車格が大きくカンジてケッコウ乗りやすいねぇ〜(o^∇^o)。

昨日はこのコースを作ったKIDS&パパさん達も来てて、賑やかでした(^ ^)。

オイラはケガして1ヶ月乗ってないせいで乗り方スッカリ忘れてるカンジ…(TwT。)
たたでさえオッサンで物忘れ激しいのに困ったもんだぁ〜。

来週末はOくんと久しぶりに休みが合うんで、ムリしても乗っていこ〜かと(^ ^)。
リハビリしとかなくっチャε=┏(゚ロ゚;)┛ダ
by mandalamandala | 2005-12-13 01:04 | MINIMOTO
<< RIDE MINIMOTO O... なまけ中〜(* ̄ρ ̄)”ぼぅ… >>