TENRYU SESSION!

今日はド寒かったNE!!o(;△;)o
ほかの方のブログも一面雪景色でそれはまたそれでキレイだったりと。

静岡はメッタなことでは雪は降らず降っても積もるのは数年に一回という、
バイク乗りには恵まれた環境なんだけれども、寒いものは寒いわけでww。
っと言いつつ今日は大寒波の中テンリュウミニモトコースに遊びに行ってきたZO〜!

今日は普段平日休みのOくんとA氏も休みをとって、オイラと新車オロシたての
IDEくんと4人で午前中に静岡を出発し、10時すぎにはテンリュウに到着。

今日はこのコースを作ったKIDSとそのパパさん達とその友達とかも来ていて、
午後すぎから参加のSTAB組もあわせると20台以上のミニモトが!!
みんなで走ると一周ループしてバターになりそ〜wwヽ(=´▽`=)ノ。

d0031770_016877.jpg

d0031770_0254575.jpg

キョウセイミニクロスの時のSIK協賛品をゲット装着でいきなりスパストなIDE号〜。
エンジンはクラッチ付きがイイらしく手持ちのゴリEg。
って新車なんに使っているパーツ少なすぎw。
チョイ借りたけどもクラッチはメンドイZO!足はサイコ〜(^▽^)

オイラも久しぶりにフル装備で走行してみたり。
まだ足は痛いけれども、意外に走ってみると膝が暖まってきてイケるもんです。

d0031770_0214249.jpg

A氏のスパストに乗って自分のバイクに追いかけられる図w。

d0031770_0224424.jpg

d0031770_023676.jpg

最近ノリにノッてるOくん!勢いあります。
いっしょに走って、故障中とはいえカルくヤラれてほんのりショック!

d0031770_027322.jpg

d0031770_0275247.jpg

OFFコース初走行のA氏!フォームイイねー!
ミニバイク出身でスズキ主催のストマジカップ(今はない)改造クラスのタイトル保持者だけあって進歩早っ!一日ウデ上がりにやられつつもすでにオイラより速い気が…。

d0031770_0323325.jpg

d0031770_0325241.jpg

毎度ZARIッチ!2時すぎに社長とともに参加でOくんと戯れてました。

STABからはネコさんとOSAMUくん、HASUくんが来てたけどさすがに寒さにやられてチョロっとしか走ってなかったよ〜なw。

d0031770_0383192.jpg

KIDsパパのお友達の方々。後ろのZ50RはIAの#13トダ選手(有名人?)で
一日中ハイスピードで二人で蹴ったり幅寄せしてコースアウトさせたりと
ミニモトらし〜遊びをして観てて笑えたw(‐^▽^‐)。

オイラは自分のバイクを久しぶりに乗ったんだけれども……

はっきり言っておもしろくなかった(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

そのわりにA氏やネコさんのネコモト借りるとドたのしかったし、
自分自身も攻めてる気分が大きいんだよねぇ。
車体かなとも思ってOくんの借りたりしてもやっぱいまいち(バイクは速い)。
足のせいで踏めないのもあるけれどもそれだけではないよ〜な気も。

前にキョウセイでクンちゃんのストック借りて乗った時にもスゲー楽しく乗れて
その時も思ったんだけれども、ど〜もオイラの人間レベルが50止まりのよ〜な気がしてきたんだなぁ(= =;)。
コース走るからには速さも大事だけれども、ミニモトはそれ以前に乗って楽しくないとと思う今日このごろ。もちスパストがハイレベルは乗り物なのは知っての話で。
車体はお気になんでエンジンだけマジで50から出直し検討CHU〜(*゚▽゚)ノ!

今日は午後から風花舞う寒さだったけれども、みんなで走れてド楽しかった♪
やっぱいっぱいで走るとおもしろいねヾ(=^▽^=)ノ
いろいろと充実した一日でした。
by mandalamandala | 2005-12-19 01:13 | MINIMOTO
<< GET 50s! DEEP RED >>