天皇陛下誕生日

ですよ〜!みなさん。(⌒▽⌒)【ネ兄】
けっしてクリスマスイブイブで休みじゃないです、ハイ。

ってことで、デイトナ森町スライドパークでOVER ALL 5が開催されました(深い意味なしW)。
オイラは仕事で不参加だったけれども、チームSTABからはMASAMI,GUCCI,DACCIが参加〜。

っが!しかしGUCCIくん&DACCIくんは大寒波の雪で家から出れず、急遽不参加に!
チームSTABはMASAMIだけの走行に…
ほかにも西からの参加者は到着できずに不参加の方が多かったらしく、
ほぼ関東勢のみのイベントになったらし〜ッス。

っで結果だけですが、インサイドクロス(ミニモトレース)は
MASAMIは3位入賞〜(=^・・^)ノ Congratulations!!
d0031770_2354425.jpg


1位はPEAKさんのお客さんの#百さん。

レースはDACCIくんGUCCIくんの得意なフラットダートのタイトなコースだったらしく、出れたらそれはそれで面白いことになっていたよ〜な(^ ^)。

YUKIさん社長タン、MASAMI、極寒のなか乙でした(^ ^)。
イベント的には楽しかったらし〜のでゼヒ来年は参加の方向で(^▽^)。

っと、YUKIさんから報告メールがきたんだけども、
いっしょに今年最後の入荷分の商品画像がきたんでうpなど。

d0031770_04518.jpg

え〜っとまずはMARZOCCHIの空気入れww!
チャリ用みたいだけれども、ミニモトのタイヤぐらいはカルクイケそ〜。
CRFに強化チューブ入れるとゴムの性質上空気の減りが早いので、
簡単は空気入れは携帯しときたいとこ。
画像だと口の部分が曲がって10インチでもそのままイケそ〜だし
とりあえずOくんは一本買っておこう!ってか買えw。

d0031770_0112187.jpg

HARD-STYLEのスプロケ各種!
見た目でとったみたいww。ってかカッコよいし〜(^ ^)!
フリーライド系の方はトキメクかな♪

d0031770_0163027.jpg

BADSEED-PRODUCTIONSのDVD、F.A.D!
海外のミニモト雑誌には多く紹介されてて気になってたDVDッス、見た〜い!!
minimotoプロライダー?のKERRY TEDDERやTRAVIS HART(キワどい名前w)が出演でカナ〜リフリーライドなカンジらし〜!日本初入荷らしく、フリー系の方々は楽しめるのでゼヒとのこと。


d0031770_0294197.jpg

まいどおなじみSikの06’のカタログと、
d0031770_0312548.jpg

ナゾのパーツw、FRAME BRACE!
たぶんフレームのクビの部分とエンジンの上マウントを固定してフレーム強化するパーツだと思われ。最大の利点はレースのレギュレーション上フレーム溶接補強のできないストッククラスのマシーンに、これならボルトオンだしイイんじゃないかなぁってトコ。クビの取り付けがチト貧弱そ〜で実際ど〜よって見えるけども、もし曲げたらまた純正フレーム買わなきゃならんのは精神衛生上良くないだけに、気分的にも付けとけば安心かも。たぶんSTAB号かネコモトに強制装着されるんでw、付けたらまたうpしますだ。

っとほかにもいろいろ入荷してるよ〜なんで、またWEBをチェクしてみて下さいな♪

明日は巷はクリスマスイブJA~N!!
たしかキリスト教徒がエッチする日だっけ?( ・◇・)?ww。
オイラは「宗教上の理由」によりエロい話はなにもなし(モテないだけw)。
なぜかチームSTABの輩はだれも彼女がいないので(きっと危ない性癖のせいw)、
夜からSTABの2階で暇人忘年会を強引開催〜(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。
しか〜し!いつでもキャンセルできるので暇な女の子はご一報をww。

ってかZARI!忙しいふりしてバックレないよ〜に(●`ー´●)。
by mandalamandala | 2005-12-24 00:59 | MINIMOTO
<< KILL THE RESSEN... GET 50s! >>