KILL THE RESSENTIMENT!

みなさんキリストさんの誕生日は聖ミカエル(サンタ)に会えましたかぁ?
オイラは24日はSTABさんでムサい忘年会してましたw〜(*゚▽゚)ノ

参加者は、YUKIさん、社長タン、DAIちゃん、マブチ兄弟、HASUくん、オイラとネコ一匹でと。
ってかネコ酔っぱらいすぎでみんなカラまれてタイヘンだったぁw( ̄_ ̄ i)
d0031770_0165032.jpg

罰として写真頭カットww。
かなりマターリダラダラなカンジで、それはそれで楽しかったYO〜(o^∇^o)ノ

っでみんなとさわいだり飲んだり動物イジメしたりして過ごして
4時過ぎにとりあえず解散と。
その後オイラ、HASUくんとネコさんのお泊まり組で飲み直して寝たのが6時過ぎw。

みなさん乙でした〜(*'ー'*)。
来年のイブはきっときっと忙しので不参加の方向でww。

そんで次の日25日は朝10時に起きて一人テンリュウのミニモトコースへと!
d0031770_059754.jpg

現地行ったらキッズすらいねーでやんの(= =;)。
ど〜せオイラは小学生よか暇人です、ハイw。
ちょうど50エンジン載っけての初走行だったんで、
じっくり様子みながらノンビリと走れてよかったけれども♪

結果から言うと…50Egド楽し〜(^ ^)!
やっぱオイラは50がちょうどよいみたいNE。
しばらくこれでイカせてもらいますだヾ(@^▽^@)ノ

っと一人でモクモクと走っていたら、一度岡崎にいっしょに走りにいったソウくんが登場〜。ソウくんは冬の間は週末スキーインストラクターしてるんだけれども、昨日は風邪ぎみで休んだみたいでプラプラと(ようはやっぱヒマ人なんねw)。
オイラのミニモト貸してカル〜ク乗せてみたり。
d0031770_0585181.jpg

ソウくん、また雪が解けたらミニモト買ってガッツリいきませう(^ ^)9。

っでオイラの乗ってる写真など…いつもケガばかりである意味貴重ですww。
d0031770_112998.jpg

d0031770_114787.jpg

なかなかブログやっていると自分の写真はなかったりするんで、
たまに撮ってもらうとケッコウ嬉しいかったり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そんなこんなで一人だとヤルこともないんで
昨日は久しぶりにかな〜りガッツリ乗ったかなぁ。

そんで4時ぐらいに引き上げつつ、テンリュウのMXコースに大佐さん達がMXで遊びにきてるらし〜と風の便り(ブログねw)に聞いたのでご挨拶がてら寄ってみたり。
ってか行ってみたらトランポイパーイでこっちのコースは大繁盛でした(^ ^;)。
天気も良く大佐さんも一日気持ち良く走れたらしく、オイラはMXは知らないながらも静岡の評価が上がったよ〜でそれはそれでチョッピリ嬉しかったりして(^ ^)。
今度はぜひちっちゃいの持ってミニモトコースにも遊びに来てくださいねぇ!

なんてしながらSTABに帰ってから(家じゃないってw)、気になっていたSikFrame BraceをSTAB号に付けるお手伝いなんかを。
d0031770_1255518.jpg

物は見たまんまですw。エンジンの上マウントとクビに付けたフランジをアルミプレートでマウントしてフレームの開きを予防するパーツ。
先にクビフランジを仮止めしといて、Egマウントボルトとフランジのボルトを本締めして、最後にフランジのナット2つを前から均等に締めていくとよいかも。
すでにSTAB号はフレーム開きぎみなんで、ナット締めるとメキメキいいながらしまりましたw。補強ってよかフレーム修正だなww。こりゃ〜最初思っていたよかかなりキクかも!!
欠点もちらほら…
d0031770_128237.jpg

左出しキャブには取り付け不可で、ノーマル(センター)キャブ車のみ可。キーシリンダーは移動かキルのみになる。キャブメンテナンス性がちと落ちる。
っと上から見るとわかるけども、メインのプレートはマウント前と後ろで幅が違うくせにプレートはオフセットなしの板だったりw。まぁ細かい人が気にする程度のことだけどもね。ノーマルクラスのキッズ車やストッククラスの人、ジャンプ系の方々には気分的にも安心かも(^ ^)。見ためも彫りがあってカッコよいしね!

っと、おかげさまでけっこう忙しい週末を過ごさせてもらっちゃいました(^▽^)。
YUKIさん乙でした〜!2階また今度宿泊にお借りしますねw。

あと2日で仕事納めなんで、29日あたりにまた走りいこ〜かなっと♪
年越したらGUCCIコンパウンドでパーティーだぁ(予定)!!
by mandalamandala | 2005-12-27 01:56 | MINIMOTO
<< 2005 天皇陛下誕生日 >>