テンリュウミニモトコース!

で、遊んできました(o^∇^o)ノ。
今日は静岡から4人で8時すぎに出てテンリュウに着いたのが10時すぎ。
静岡は雪は降らなくともゲキ寒です、ハイ(ノд・。) 。

今日は正月休み最終日のためかほかに走行に来ているキッズはいなく、
昼ごろに子供とバイクで遊ぼう!のYARBOさんとショウくんが登場で参戦と、午後すぎからチームSTABのTAMEくんと友達が。
d0031770_21195270.jpg

最近は毎日走りにきてるらし〜(^ ^)。ヤル気JA~N!w

d0031770_21215228.jpg

A氏!ストックフレームのスペアの70エンジン載っけての参戦。Eg勝ちすぎでチョイ乗りにくそ〜だったかな。

d0031770_2124636.jpg

Oくん!フル改造車で今日は一人勝ちでした。

d0031770_2125529.jpg

YARBOさん!モタード用ロードタイヤなんにカナリのハイペースで走ってました!

d0031770_21263941.jpg

ショウくんとソウくん!ショウくん、一日ずっと走ってました。ホントバイク好きなんねぇ( ^∇^)。冬休みの宿題終わったかなw?
ソウくんは今だミニモト買ってないに刻々と上達してるしw。

d0031770_21302955.jpg

っでオイラ。みんな共々よく走ったなぁ。

今日は昼すぎからは雲も晴れて走ってれば汗かく程度に暖かい日でそれなりにバイク日和でした(^ ^)。静岡万歳!

やっと最近車体にもナレてきてなんとなく走りの反省点などでてきたり。
しばらく50で精進しますだく( ̄Д ̄)ノガンバル

みなさんのおかげで正月休みは楽しく過ごせました(*゚▽゚)ノ
今年もヨロシクDEATH♪
by mandalamandala | 2006-01-05 22:09 | MINIMOTO
<< またまた… 今さらですけど… >>