GUCCIコンパウンドで戯れて

昨日はまいどGUCCIコンパウンドでみんなであそんできたZO〜(^ ^)。
ミニバイク雑誌のMOTOMOTOさんの取材もかねてね。

今回はspitzenさんに紹介してもらったご近所さんのK-SUKEくんも初参加で待ち合わせて静岡中部からいっしょにと。

前回はミニモトも人もメッサ多かったけど、今回は急だったのもあって20台ぐらい?の台数だったかな。

初参加のK-SUKEくん
d0031770_112120.jpg

最近CHINAからCRFの新車に買い替えていきなりゾッキ正立投入でハジけてますw。
ジャンプ自体初体験だったみたいで最初はとまどいぎみだったけれども、
後半にはしっかり合わせてしっかり飛んでるし!スノボーはかなりヤルほうみたいで
上達は早いかも!

もちWEEKEND PLAYERさん達も参加!
d0031770_0595078.jpg

めずらしくやたらコロんでいたよ〜なww。

Mc5THさんからは#325HEYちゃんのみの参加!見学多数ww。
d0031770_184240.jpg

HEYちゃんのクリフ半……w。ってかヤルことがスゲ〜なぁw( ̄▽ ̄;)w。
初顔合わせのK-SUKEくんもHEYちゃんにいたく感激してましたw。

d0031770_1164357.jpg

ネコっち!
ってかまともに参加は久しぶり?!今回はめずらしく乗りまくってたねぇ〜。

d0031770_118393.jpg

社長タン!ネコ共々練習に余念がなかったねぇ。後半ちっとトンでたし〜!

d0031770_1321187.jpg

久しぶりにDAIちゃんも!
ちょっとミニモト貸してって行ったきり2時間帰ってこなかったしw。
さては溜まってたなww!
d0031770_120874.jpg

一人FMXで参加のスギヤマくん改めスーさんww。
外装もメタマリになって最近STAB色に染まりつつあるし〜w。
今回はトリックなしで集中して2速ジャンプの練習を!
かなり高さも出てきて安定感ましてました!

途中からZARIッチとHEYちゃんでジャンプ大会に!
d0031770_1241835.jpg

d0031770_1251164.jpg

d0031770_1255770.jpg

d0031770_1261682.jpg



やべー、今回写真撮るとか言っててあんま撮ってなかったやw!(* ̄- ̄)y─┛~~

最近ブログの写真やレポがワンパターン化しているような…
せっかくみなさんに観てもらっているので、
これからもっと写真構図とかレポ方法とか考えていかんとなぁっと(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・ 。

まぁ次のイベからということでw。

先月はちょっと風邪でテンション落ちぎみだったけれども、
今月はガシガシ乗っていくぞな、モシε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

とりあえずミニSXへ向けてコソ連DA〜♪
by mandalamandala | 2006-02-07 01:27 | MINIMOTO
<< テンリュウ三昧 お久しぶりに >>