テンリュウ三昧

今日はK-SUKEくんと久しぶりにテンリュウミニモトコースで遊んできたZO〜(^ ^)。

待ち合わせに1時間遅刻(スマヌ!K-SUKEくん)して、昼前にテンリュウに到着。
今日はテンリュウMXコースのほうで中部選手権があったため、KIDS一組とオイラたちだけだったけれども、病み上がりだったんでちょうどよかったかな(^ ^;)。

K-SUKEくんはまともなコース走行は初だったけれども、GUCCIコンパウンドで鍛えていただけあってイケイケでした(ノ*゚▽゚)ノ 。

d0031770_0124546.jpg

d0031770_013464.jpg

d0031770_0132199.jpg

ジャンプもすっかりサマになってるし!
ミニバイクをやっていただけあって、コーナーもけっこう速く、危なくササれそ〜だったし(オイラだらしなさスギ^ ^;)。

3セットほどガッツリ走ってオイラはSTAB関係が出ている中部選手権のほうに応援へと!K-SUKE くんは一人もう少し走ると一人居残り。気合い入ってます(@^◇^@)。

っでMXコースのほうに行ってみると、ちょうど決勝が始まるとこでナイスタイミング!

d0031770_0262122.jpg

レースに出ていたのは、MASAMI(マブチ兄)、TA-(マブチ弟)と初レースのHASUくんと名古屋のダイちゃんと。

HASUくんは残念ながら予選落ちだったらし〜けど、名古屋のダイちゃんはなんと!予選6位で通過(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン。

っでノービス決勝スタート!
d0031770_0272822.jpg

#6のスズキがダイちゃん!

なんと1コーナー抜けて3位に!!!!
d0031770_028347.jpg


その後も安定した走りで4位でゴール!(=^・・^)ノ Congratulations!!
初レースでガチンコで4位はドカッコよかった!(^ ^)/。

その後エキシビジョンでMASAMIが走るも、ババスクラブ→転倒でリタイア。
大きなケガもなかったようで一安心C=(^◇^ ; ホッ!

TA-はオイラの時間がなく観ずに退散(スマヌ!)。
予選はボチボチだったらし〜んで結果どうだったかなぁ?

オイラは中部選手権は初観戦だったけれども、MXコース周辺は参戦、観戦の車でギュウギュウでMX人気低迷とか言ってるのがウソのようでした(これでも少ないほうなんかなぁ〜)。みんな盛り上がってるかなぁっと思ってコース行ったら、特にアナウンスとかもなくレース自体はけっこう淡々やってて、観戦もみなさんもの静かでかなりストイックなカンジでした。ぜひ全日本も観にいきたいね(^ ^)。

っとまぁ、テンリュウ三昧な一日でした。

帰りにYUKIさんからネコさんが預かってきたOくんのヌ〜フレームと頂いてと…
d0031770_0481567.jpg

もともとFAST五十のクロモリ使っていたけども、気に入らなかったとこがあったらしく、ステップバー買うならと新SANOフレームに買い替えと!リッ〜チ!!
って新型はBilletwareだし〜ww。最近の世界基準です、ハイ(^ ^)。

来週はまたまたK-SUKEくんと都合合えばキョウセイにコソ連しに行こ〜かと!
ネコさんも行くか〜??週末までに連絡するべしo(=ёェё=)o ミャー♪

今日走ってなんかオイラの50同じK-号より遅い気が……
日曜までにもう一度整備しとこ〜っと(最近整備怠け者w)。
by mandalamandala | 2006-02-13 00:57 | MINIMOTO
<< LOTO3… GUCCIコンパウンドで戯れて >>