タイトルは…

タイトルどうり保管はキッチン。CRFと言ってもホントは悪名高きCHINA製なんだけどね〜(汗)。もともとは最近乗りはじめたオフ車(ランツァ)の縦の動き(ウイリー、ジャンプ)の練習用にオークションでゲット…したはいいけどさすが大陸製!!も〜ダメダメがイーパイ(> <;)。サイトやブログを覗いていたらカスタム癖がムズムズ〜。っと言っても修理のほうが多いけどw。後輩もたぶらかし二人で河原や林道で転ぶ日々。いつかはコースやレースも走ってみたいな。あと脱CHINAもねw。
d0031770_23265879.jpg

外装はまだキマってないかな。CHINA製で苦労してる方は情報交換しましょ。気軽に書きこんでね〜。細部はぼちぼちupしてきます。
by mandalamandala | 2005-04-21 23:35 | MINIMOTO
<< まずは前あたりから… 初ブログです! >>