ALLSTAR MINI-CROSS参戦!

更新オソでスマソです。
昨日は筋肉痛で死に体と化してました ( ̄△ ̄) 。

ってことで……
Mc5THさん主催のALLSTAR MINI-CROSS第1戦に参加してきました〜(o^∇^o)ノ
d0031770_23253394.jpg

なんだかんだで参戦はお初!
連日の雨で一時はかなり崩れたコースも、
前日までメンバー総出でコース整備していただいたおかげで無事開催に。
ほんとみなさん乙かれさまでした(*^▽゚)v Thanks!!

前日からK-SUKEくんと共に浜松入りして、テンリュウでセッティングをかねてカルク走ったあと、STAB-BLUEさんに寄って夜のうちにキョウセイ入り。
すでにみなさん出来上がっていてw、すでに到着していた大阪組の方々と共に、ガッキーさん持ち込みのシャケやホッケ(ドうま!)とビールなど頂きながら、#113コウダさんと#325HEYちゃんのエロ話などで盛り上がってみたりww。ゴチそ〜さまでした(*^▽^*)。

レースは、ストック(10台)、スーパーストック(10台)、オープン(12台)の3クラスで、オイラの参加したクラスはスーパーストッククラス!
去年までのコースからレイアウトがガラっと一新して、かなりアップダウンの激しいコースに変貌!最大の難所は大外から一気に登る「急坂」!
歩いて登るのもヤットぐらいの坂で、50は1速全開で一度止まると再スタートは降りなきゃならんほどw。やるなユンボ大将w( ̄∇ ̄;) 。
まだぬかるんでいるとこもあって過酷なレースな予感…

練習走行もほどほどにSSクラスからレース開始!

1H目のスタートグリッドはくじ引きでオイラは1番をゲット!
この日一番輝いていた瞬間ですww(⌒▽⌒)/。

っとここからレース展開などレポしたいとこなんですけども……
かなりの勢いでテンパっていたためにレースの記憶は食い過ぎのフラッシュバック程度にしか覚えていなかったり……(> <)。

前半はスタートで出遅れた#178さんのブログで有名な大坂組のアニキさん(女性ですw)に凄い勢いでブチ抜かれた記憶が…
ってか聞くと見るとじゃ大違いでカナーリスゴい走り(テクニックも勢いもw)!!
d0031770_0141948.jpg


あとは気付けばチェッカーが振られていてゴールって感じでw(レポになってないw)。
実際自分がどこ走っているんだかもわからない始末で、最終ラップでなぜか#178さんに抜かれ、ゴール後に「もしかしてラップ?」って聞いたら「YES」と返答が……( ̄Д ̄;) ガーン。
自分の遅さを実感した瞬間でしたww。

結果はドンケツの10位!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ(笑ってる場合じゃないって)。

d0031770_0435280.jpg

ダントツ1位の#178さん!

お昼をはさんでH2へ!
っで展開はやっぱりテンパってて記憶が曖昧ですw( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

覚えているのは……
これまたやっぱり後方でK-SEKEくんとビリ争いなどw。
それはもぅ…ラインな塞ぐはブツけるはコカすはの(主にオイラが一方的にw)抜きつ抜かれつの壮絶な(醜い)争いw。
今度は最終ラップのボードを確認しつつ、かなり無理矢理押さえ込んでのゴール!
なんとか逆ピンピンは逃れたぜ〜(*´ο`*)=3 はふぅん。
レース後かなりブーブー言ってたけども聞く耳もたづでw( ̄ー+ ̄)y-'~~。
レースとは過酷なものなのだよ、少年(アズナブル風w)。

d0031770_0575028.jpg

K-SUKEくん!レース中に上達するのは大変困りますw。
d0031770_0582294.jpg

オイラ!終止息アガリっぱなしw。

STABからはほかにネコさん、ZARI、MASAMIが出走〜。
d0031770_1145258.jpg

ネコ(ストック総合8位)
d0031770_1161437.jpg

MASAMI(オープン総合9位)
d0031770_117774.jpg

ZARI(オープン総合4位入賞)

その他おわりww。
自分参加だとイッパイイッパイでほかのレポはこんなモンですw。

Mc5THさんにリザルトうpしてくれてます〜。
「KYOSEI」→「ALLSTAR MINICROSSシリーズ」

ってかみなさんハヤすぎ(-。−;)(オイラが遅すぎって?!)
っと言うことで、レース未経験テケテケSSライダー激しく募集!!
ミニモト持ってるけどレースはちょっと……というそこのあなた!
今ならオイラと壮絶なビリ争いで楽しい一時をお約束ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ♪

って言いつついつまでもビリ保守してるのもヤなんで、
第2戦に向けて練習ガシガシ行きます!テンションうpです!

「写真提供 社長タン」3Q〜です!
by mandalamandala | 2006-03-08 01:40 | MINIMOTO
<< PA-3 ALLSTAR MINI-CR... >>