GUCCI COMPOUND SESSION!

今日はキョウセイへ遊びに行こうと思っていたけども、
連日の雨で泣く泣く断念。
土曜にSTABさんに行ったら、
いつもの輩がGUCCI COMPOUNDに行くとのことでオイラもと(^ ^)。
d0031770_1391536.jpg


集まったのは、GUCCIくん、杉山くん改めすぅさん改めGONZ(改め過ぎw)、ZARI、ネコ番とオイラ。
土曜の夜から入って、各自好き勝手に寝たりダベったり酒飲んだりと、
ダラダラなカンジで……とても居心地良いヽ( ̄▽ ̄)ノ。

d0031770_1584654.jpg

朝みんなのマン中で爆眠するGUCCI氏w。

GUCCI、ZARI、オイラは朝6時半まで起きてるも(ダラダラ過ぎw)、
9時には起きてCOMPOUNDへ!

夜中まで降っていた雨も、ココGUCCI COMPOUNDは
驚異の水ハケの良さで(大概2時間あればOK!)、
少し水溜まりがあるも無問題(^ ^)9。

っが、風がスゴすぎのためFMX組はバイクはあきらめて
ひたすら土木作業してくれてたなぁ…乙!

d0031770_234984.jpg

最近「ユンボも乗れるFMXer」から、
「JAMPも飛べる土木作業員」と化してるGONZ!w

GUCCI COMPOUNDはminimotoコースとFMXキッカー共、
さらに拡張予定らしくこれからもホント楽しみヽ(=´▽`=)ノ

オイラは一日トレイルコースで苦手なJAMPの練習レンシュウ〜。
ひたすら乗っていたんで今回写真なしッス( ̄ω ̄;) スマヌ。

途中からヘタレなオイラに見兼ねたGUCCIクンがコーチしてくれたおかげで
終わりごろは少しはマシになった気も……
忘れんうちに身にしないと(オッサンはすぐ退化する)。

みんな今日は乙でした!GUCCIくん、またソッコー遊び行きますDA(^ ^)。

来週は、今度こそキョウセイに遊び行くぞな、モシε=(ノ^∇^)ノ
by mandalamandala | 2006-03-20 02:24 | MINIMOTO
<< PA-4 最近買ったモノ…… >>