キョウセイにて

昨日はキョウセイで遊んできました(^ ^)/。一人ッス(= =;)。
土曜の夕方にSTAB-BLUEさんに寄ってゴロゴロしたあと、
そのまま夜中に下道でと。夜なら浜松から2時間ちょっとってカンジかな。
3時すぎに着いて車で寝て10時ごろからカッテに走行してみたりw。

先週も雨っぽかったせいで、レースの時よかネンドなカンジでビミョ〜( ̄ω ̄;)。
d0031770_23113084.jpg

少ししてMc5thさんの当番の#67ボンちゃん登場〜。
二人でトコトコ走るもワダチがスゴくていまいちテンション上がらず( ̄~ ̄;) 。

な〜んてしてたら昼前までに、#440クンちゃん、#13ガッキーさん、#325HEYちゃん、#113コウダさんと次々集まってきて、ユンボでコースを補修してくれることにヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ 。
ジャマになりそ〜なんでオイラはお昼寝など少々してみたり(←エラそ〜w)。
みなさんサンQでした〜(^人^)感謝♪
3時ぐらいには補修も終わってみんなで走行開始〜!!
d0031770_23235325.jpg

前から#13ガッキーさん#440クンちゃんとボンちゃん号に乗る#325HEYちゃん!

みんな走行中も#113コウダさんがスコップ片手にひたすらジャンプ作ってるもんで、マワってくるたびにコースレイアウトが変わってるしw。
ほっとくと全てフープスになりそ〜な予感が…( ̄_ ̄;)ww。

そんなこんなで5時ぐらいまで走ったあと、クンちゃん、ガッキーさん、HEYちゃんとオイラで5周プチSSレースなどを!
ある意味、裏頂上決戦だな(オイラ意外w)。
もちハンデもらってオイラからスタートするも
1つ曲がったらすでにみんな真後ろに!(オイラ遅すぎ > <)9。
途中ビリをいいことにコースショートカットするもやっぱりビリだったり( ̄◇ ̄)。どんだけ遅いんよww。
カラむにはまだまだ遠い道のりだな…く( ̄Д ̄)ノガンガル。

朝一はどうなるかと思ったけれども、Mc5thさんのおかげで楽しい一日をすごせました!サンキュゥです♪(o ̄∇ ̄)/
次回はMYスコップ持参でイキますDA(^ ^)w。

オイラはとりあえずしばらくは「数」を乗っていこ〜かと…
具体的な練習はそのあとだなと…(━_━))ウンウン
しばらくキョウセイとGUCCI COMPOUNDで練習にハゲむ所在です。
by mandalamandala | 2006-03-28 00:01 | MINIMOTO
<< 最近買ったモノ… PA-5 >>