GUCCI COMPOUND SESSION!

日曜はGUCCI COMPOUNDで、キックバックミーティングの打ち合わせ&リハと言いつつ遊びまくりに行ってきました(^ ^)。

っとその前日土曜にテンリュウミニモトコースでエンジン初走行をしにと。
d0031770_2251231.jpg

行ってみるとフルサイズのOFF車が走くりまくってるし(= =;)。
気持ちはたいへんわかるけどもココはミニモトコースなんだよなぁ…。
っと思いつつも、オイラも間借りさせていただいてる身分と
河川敷という公共の場所がら注意するのもナンダカだしと…
こういう時なかなかビミョウなカンジだねぇ。

っで、オイラのバイクのほうはというと…
まだ雨が抜けてないコースでボチボチだったけれども、
かなりピーキーな乗り味でヒャーッてカンジ(どんなよ?w)。

状況もイマイチなんで簡単なセッティングを出したぐらいでアガって
STAB-BLUEさんにゴロニャンしにと(^ ^)。
ウダウダした後YUKIさんちと共に豊橋のGUCCI POMPOUNDへと!

夜、ネコカレーを食べつつキックバックミーティングのミーティングなどを。

今年もキックバックでFMX飛びます!
FMXライダーはまた後日発表で!!
ほんのりミニモトもカラむ予定なんで、
お近くの方も遠くの方もキャンプがてら遊び来てくださいNA(=´▽`=)。

っで、朝起きてみると戯れるさんKINGがネコカレー食ってましたww。
戯れるさんは朝一で改造車持ってGUCCI CIMPOUNDに道場破りにとww!
KINGはもちFMXの練習と打ち合わせにね。

いつものよ〜にダラダラなカンジ(←ココ大事w)で、
各自かってに走ったり飲んだり飛んだりダベったりとw。

d0031770_0184587.jpg

KING!!
地元であんま練習できてないらしく、久しぶりに飛ぶもカナリイイカンジだった!ニュートリックもマスター寸前で本番に期待!
d0031770_0313530.jpg

戯れるさんこと#178サイトーさん!
最初はピッチの狭い連続ジャンプに戸惑うものの、
さすが玄人w!後半にはキレイに飛んでるし!!ってかスピードも速ぇ〜!
たまにはマターリFREE RIDE空間もイイっしょ?!
広島に向けての質問攻めにいろいろ教えてもらってカナリ勉強になりました!
さんQ〜ですヾ(=^▽^=)ノ
d0031770_0211639.jpg

ZARI&DACHI!!
DACHIドウマくなってるし!!キックバックではMCデビュー予定で
昨日もMICパフォーマンスの練習に余念がなかった(^▽^)。
d0031770_0253189.jpg

片腕GUCCI!w。すでに乗りたそ〜だしww(ガマンガマン)。
骨くっついたらみんな呼んでミニモトGUCCI祭りでもヤリますか!(^▽^)/

っとあとの画像はZARI祭りでw。
昨日は珍しくジャンプマジ練しててホンキ100本弱飛んでたん、ちゃう?
d0031770_0454872.jpg

ZARI!!
d0031770_0461076.jpg

ZARIGANI!!
d0031770_0464142.jpg

ザリガニくん!
d0031770_047376.jpg

たまにDACHIでw
d0031770_0472857.jpg

っで、やっぱZARIでww。

昨日は心配してた天気も半袖でいられるぐらい良く、
#178さんとも戯れられて、楽しく有意義な一日でした!
みなさんまた遊んでくださいNA(゚▽゚*)/。

って、遊んでばかりいないで練習にも励みますDA(^ ^)9。
by mandalamandala | 2006-04-18 00:56 | FMX!!
<< A-HEAD 全日本3戦参戦… >>