限りなく紺に近いブルー

d0031770_2027241.jpg


晴れたね〜p(^-^)q
ってことでいつもの河原に直行=3
いままでモンキーサスのアブを使ったインチキサスを付けてたけど、
フンパツしてタケガワ製を装着。
さすが専用品、かなりヨイっ!
ランディング時の底つきはなくなりました〜。
だけど人間ダメでちょいブルー。
画像の段差で飛び出し練習。初心者にはよいね。
d0031770_2091350.jpg


CHINAを買おうか迷ってる方がいたら正直おすすめしないかなぁ〜
ガソリンタンクがガソリンで溶けるしー(←笑いしかない)
いくら安くてもとりあえずまともに走らせるに出費大杉〜(,> <)
d0031770_20202726.jpg


昇ったら降りれなくなった猫状態w
FMXの方達ならヨユ〜で飛んじゃうんだろ〜なぁ
by mandalamandala | 2005-04-24 20:24 | MINIMOTO
<< UNDER THE BRIDGE まずは前あたりから… >>