MINIMOTO FISH 日和

最近更新怠けているますデス、ハイm( ̄ー ̄)m ゴメン。
みなさん、GWはいかがお過ごしでしょ〜か。
オイラは予定どおりミニモト三昧な日々をおくってますデス(=´▽`=)。

初日土曜は久しぶりに休みの合ったDAIちゃんとテンリュウのミニモトコースへと!
オイラはSS車の2台の再度シェイクダウンなどを。

オイラ号はマフラーをロケッツに代えたんで問題無!
エンジンはバッチシ下からついてきて乗りやす〜い(^ ^)/。
テンリュウはあんま広くないんで、上はキョウセイで様子見るカンジで。

この日はDAIちゃんと二人きりだったんでボチボチ走ったあと、
いつものよ〜にSTABさんにウダウダしにとw。
調子づいてゴロゴロしてたら朝3時に( ̄Д ̄;) ヤバッ!!

次に日もテンリュウの予定だったけども、
最近車のないK-SUKEくんを迎えにいったん静岡へ帰ってと。
日曜はほぼ寝ずで再度テンリュウミニモトコースへw。
最近歳がいもなくムチャしてます、ハイ(^ ^;)。

この日はココを作ったKIDSパパさん達も来ていてにぎやかなカンジで♪
d0031770_22454023.jpg


SS車のオイラ、K-SUKEくんとストック車のDAIちゃんで走ると
ほぼ同ペースでバトれてド楽しい〜しヾ(=^▽^=)ノ。
最近一人で走ってばっかだったけども、やっぱイパーイが楽しいNE(^_^)ニコニコ 。

午後からは音楽とMINIMOTOと独り言のYOSHI-GINさんが来られて初対面!(^ ^)。

YOSHI-GINさんはこの日初ミニモトで、最初バイクの小ささに戸惑いつつも、
その辺はさすが元IB!10周のするとコーナー速くなってるし!!
d0031770_22512554.jpg

d0031770_22515232.jpg

フォームもカッコいいし!ゼヒ見習いたい所在。

YOSHI-GIN号、初日でリアサス(武川製)がヌケて早くも買い換えの予感がw。
i-ショック入れたらすでにちぎられる自信大アリです、ハイww。
静岡に強敵現るデス!地元も盛り上がってきました(^ ^)9。

d0031770_22531492.jpg

負けづとK-SUKEくんも!あいかわらず勢いありますw。

日曜は風も少なく天気もド良くて、まさにミニモト日和ヽ(‘ ∇‘ )ノ 。
この調子で連休中は天気よいといいな(^ ^)。

さすがに今日は死に体と化してましたがw。
明日はバイク整備して、夜からSTABさん集まって朝出でMX-VILUSさんのイベントに遊びに福島へ!
3、4日と行ってそのまま帰らず5日のキョウセイの走行会へ行く予定〜(きっと死んでますがw)。

静岡からはチームSTABとオイラ、Oくん、K-SUKEくんと都合が合えばYOSHI-GINさんも参加予定!おヒマな方はゼヒキョウセイに集まろ〜!!
by mandalamandala | 2006-05-01 23:13 | MINIMOTO
<< トマホーク、カラータイヤ! 99%ミニモト生活。 >>